« 2008年12月 | トップページ

2009年1月

引っ越しました

不詳ケタのパソコンとココログの間の相性が悪いみたいです。

これを機会に引っ越しを敢行しました。

新しいブログはこちらで始めます。

やはり激動の時代に入るような感じです。

新しいブログをよろしくお願い申し上げます。

新ブログはデータ的により充実させようと思ってます。

http://yana3821.blog90.fc2.com/

| | コメント (44)

あけましておめでとう・・・

さて、メリマンの言うカーディナルクライマックス2008年~2015年の幕が
あきました。人類の歴史が変わったと思われる時代に突入したようです。
その初年に世界を襲ったのは金融恐慌とも言える信用バブルの崩壊でした。

では、2009年はどうなるのでしょう?世見さんの言う年末テロはどうやら
起きなかったみたいですね。しかし油断は禁物・・・

不詳ケタは2009年を真剣にそしてシリアスに考えてみるのです。

まず日本株ですが・・・名和さんも書いてますけど、どうやら「公的年金は
アホ~」キャンペーンが実行される可能性がありますね。世見さんも年金
の運用については心配してましたね。

http://www.naga2383.ne.jp/n-blood/karakuchi/karakuti/imgboard.cgi

メリマンは日本株は5月までにボトムをつけ、その後2~5ヶ月くらいの
修正高が見られると書いてますね。メリマンは弱気なんですね。

NYについてもボトムをつけた後の反騰が20週以上続かないと、再度
パニックとヒステリーが市場を襲うみたいですね。NYは7000~
7500ドルにサポートがあって、これが下抜けば、どこまで落ちるか
わからない・・・なんて書いてますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁどこかで反騰がありそうです。今なのかもう少し先なのか?
不詳ケタはまだのんびり待つわ~なんですけどね。今の相場は
冬景色ですけど、その時が来れば春一番を感じるのが大事ですね。

キャンディーズなのです。

信用買がとけて売りがたまって~♪
上がっていきます~♪

新興の株が恥知らずに~♪
陽線を出します~♪

もうすぐ春ですね~♪
ちょっと株を買ってみませんか~♪

買いが吹いて暖かさを~♪
運んできました~♪

どこかの国が日本の株を~♪
買いに来ました~♪

もうすぐ春ですね~♪
試し買いをやってみませんか~♪

売ってばかりいたって~♪
幸福は来ないから~♪

重い塩漬け忘れて~♪
出陣しませんか~♪

もうすぐ春ですね~♪
買いをしてみませんか~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、カーディナルクライマックスなのです。何が起きるかわからない。
日本が既に人口減少国家になっているのは「痛い!」と思うんです
けどね。それにもし世界が「通貨の堕落」によって「借金チャラ作戦」を
本気でやるとしたら・・・・まぁ債務国家はなんじゃかんじゃ言ってラッキー
ですね。債権国家はゲロゲロです。日本と中国が一番被害者になるん
でしょうね?

と言う訳で春の後に夏が来ると思うと「甘い!」のかもしれません。
またまた冬景色・・・と言えばやはりこれですね。

上げのはずの上昇トレンド折れた時から~♪
日経平均は雪の中~♪

元に下げる株の群れはどれも無口で~♪
売り鳴りだけを聞いている~♪

私もひとり嵌め込み株にのり~♪
凍えそうな株価みつめ泣いていました~♪

あああ~掴んだ買い方~♪冬景色~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中原さんは「長期投資」の幻想は崩壊したと書いていました。
しかし、不詳ケタは思います。まぁ自分の好きなようにやれば
良いんじゃない?どうせ正しい答えは無いのですから。
自分の金です・・・他人にギャアギャア言われる筋合いは無い!
信じた道を突き進めば良いのではないでしょうか?時が答えを
明らかにしてくれるでしょう。ドイツ証券の武者は相変わらず
強気ですね。

石川さゆりと言えば・・・やはり「天城越え」ですね。日経平均
2万円超えを信じて突き進む方は突き進めば良いのでは無い
でしょうか?

隠しきれない含み損が~♪
いつしか私にしみついた~♪

誰かにとられるくらいなら~♪
武者を殺していいですか~♪

推奨されて~隠し株~続け買い~暴落の滝~♪
買いあがり~揺れ落ちる~♪

株価の向こうに~あなた~NYが燃える~♪

何があっても~もう売らないの~♪
くらくら落ちる~暴落をくぐり~♪

あなたと超えたい~2万超え~♪

口を開けば自己責任と~♪
下げまくったまんまのボロ株~♪

ホールドしてても寒いけど~♪
嘘でも上がると言われゃあたたかい~♪

MSCB~隠れ債務~リンク債~下方修正~♪
恨んでも~♪恨んでも~♪

からだうらはら~あなた~上海が燃える~♪

戻らなくても~もう売らないの~♪
くらくら落ちる~地をはって~♪

あなたと超えたい~2万超え~♪

「あの~ケタさん、全然シリアスじゃないんですけど~」

きゃ~さゆり様~熟年女の凄味を感じますね。
今日は不詳ケタは久しぶりに良い仕事をしましたね。
自己満足の世界に浸っているのです。では本年もよろしく~

| | コメント (6)

« 2008年12月 | トップページ