« さて、来週のメリマンは? | トップページ | もう少し待ってね・・・・ »

不詳ケタのパソコンが・・・

炎上しました。パソコンはホント数年経つとキッチリぶっ壊れますね・・・

ちょっと最近多忙なので更新は遅れます・・・・

これは職場のパソコンなんですが・・・・ここでは書きづらいですね。

新しいパソコンを買ってこないと・・・・

|

« さて、来週のメリマンは? | トップページ | もう少し待ってね・・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

『宮澤賢治 あるサラリーマンの生と死』(佐藤竜一 集英社新書・680円)を読みました。この本を手に取ったのも、ケタさんに影響されたのかもしれませんね。かなりガツンとショックを受けました…ケタさんが昔、株で儲けたら「設備投資をしたいんですよね」とおっしゃっていたことを思い出しました。もしお時間がありましたら、ぜひ読んでみて下さい。
 

投稿: フォート | 2008年12月 4日 (木) 23時07分

『宮澤賢治 あるサラリーマンの生と死』(佐藤竜一 集英社新書・680円)を読みました。この本を手に取ったのも、ケタさんに影響されたのかもしれませんね。かなりガツンとショックを受けました…ケタさんが昔、株で儲けたら「設備投資をしたいんですよね」とおっしゃっていたことを思い出しました。もしお時間がありましたら、ぜひ読んでみて下さい。
 

投稿: フォート | 2008年12月 4日 (木) 23時08分

炎上おめでとうございます

そのまま消えてください

投稿: ヤリマン | 2008年12月 6日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、来週のメリマンは? | トップページ | もう少し待ってね・・・・ »