« 週刊エコノミスト・・・・ | トップページ | 実態経済・・・ »

ふっ・・・

さて、不詳ケタは今日は飲みに行きました。酔っ払っているのです。

今日は高く始まったので先物ミニを5枚売り建てました。逆指値を入れて
放置です。ふ~ん、今日のところは良かったみたいね。継続中です。

テクニカル分析さんを読んでも・・・NYも東京も必死に公的が買い支えて
いるみたいですね。まぁどこまで頑張ることができるか?

出島さんの今日の記事も面白いです。世界がゼロ金利&量的緩和に
走る・・・しかし世界経済が好転しない・・・ニューワールドが必要になり
ますね。

なんとなく早春にかけて一度株価が地獄を見て・・・「手の届かない夢」で
急騰し・・・そしてもしかしてのニューワールド構築に動かざるを得ないほど
の世界経済の悪化を見るんでしょうか?

何でもありのカーディナルクライマックスなのです。何が起きても不思議で
無いとの心構えがいるみたいですね。公的がチャラチャラ出てきたくらい
で「買いだ~」とはならんのでしょうかね?

では、また明日・・・

|

« 週刊エコノミスト・・・・ | トップページ | 実態経済・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊エコノミスト・・・・ | トップページ | 実態経済・・・ »