« ファンド・・・・ | トップページ | GM・・・・・ »

さて、来週のメリマンなんですけど・・・

ふっ、まずその前にこの曲を聴くのです・・・

何億円でも資産が増えると~♪教えてくれたのもあなたでした~♪
季節ごとに咲く一輪のテーマ株~♪無限の上昇騙したのもあなたでした~♪

ラスト相場 FOR YOU ラスト相場 FOR YOU~♪
約束無しの暴落です~♪

ラスト相場 FOR YOU ラスト相場 FOR YOU~♪
今が買い場だ~と言い切ります~♪

あなたの嵌めこむ手~♪あなたの口調~♪
あなたの抜け道~♪あなたのすべてを私忘れません~♪
私のポートを見ないでください~♪

Thank You For Your 推奨株~♪Thank You For Your 解説~♪
Thank You For Your相場観~♪Thank You For Your嘘つき~♪
Thank You For Your Everything~♪

さよならの代わりに~♪(金返せ~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~ん、などとおバカな歌で遊んでいる時代じゃなくなって来たような
気もするな~

ホント新興株は2005年12月、BRICS株は2007年7月に引退して
いれば・・・・こんな目に会わずにすんだのに~ですね。

資産が増加している間は・・・このままいけば俺って凄くない!などと
夢を見始めるんですね。脳内快楽麻薬物質が放出されます。まぁ
ズルズルやるのはその夢が覚めるのが嫌なんでしょうね。大半は。
もしくは・・・・単なる病気ですね。投資で資産が増えるのは一握りです。
単なる博打よ!程度に思っていた方が良いみたいですね。庶民は。

で、メリマンなんですけど・・・・どうも12月12日の満月は9月15日と
似ているような・・・リーマンが破たんした日ですね。その後株価は
ウダウダして10月に阿鼻叫喚の下げに見舞われました。

すると・・・1月くらいに阿鼻叫喚の下げが来るんでしょうかね?
世見さんも年明けは注意!と書いていたし。

もしくは11月4日の大統領戦に似ているかも?らしいです。
この場合は3週間程NYは暴落に見舞われました。

どうなるんでしょうね?それと12月27日から冥王星が山羊座に
入居します。イスラエル及びその周辺国にとって危険な時期らしい
ですね。

まぁどちらにしても・・・株なんぞ買いたくないぞ~ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、実は不詳ケタは迷っています・・・・それは中国です。
中国をはじめとするBRICSがダメ先進国に代わり世界経済をリード
していくのか?それとも一緒に駄目になっていくのか?

とにかく世界が鼻血ブーする程経済を悪化させ、政治を混乱させ、
それから新しい秩序を作りたがっている連中がホントいるような
気もするし・・・中国までダメになると世界は真っ青ですね。
誰が溢れ返るドルを受け止めてくれるんだ~

メリマンも書いてますが・・・カーディナルクライマックスでは何が
起きても不思議ではない・・・一寸先はホント闇ですね。
安易に買い転換じゃ!とか売り転換じゃ!と決めつけはできないよな~

それにオバマ政権が誕生する前にどうしようもないドツボ状態に持って
行く可能性もあるかも???ですね。

怪しいおっさん達がなんかドルを紙切れにして新体制を作ろうぜ~
なんてハッスルしていたら困るな~となんか感じてきましたね。

「何を今更、ドルなんて最初から紙切れじゃない、ぷっ」なんて言われた
たら困るな~

「何~ドル買い円売り介入だと~面白いやってみろ、なんぼでもドルを
印刷したる~オラオラオラ」なんてハッスルされても困るな~

しかし・・・9月15日のリーマン破綻からはなんか不思議な映画を
見せられているような感じですね。株価暴落→オバマ大統領誕生→
実体経済の急激な悪化・・・・そして次は中東での有事を見せられるん
でしょうか?

なんか昔見たインディジョーンズの映画のような展開ですね。
ホントなんでこうなっちゃうの?という展開が続くんでしょうかね?

|

« ファンド・・・・ | トップページ | GM・・・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

来週のメリマン、もうちっと詳しくお願いしますだ。

投稿: bubu | 2008年12月14日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンド・・・・ | トップページ | GM・・・・・ »