« 不詳ケタのパソコンが・・・ | トップページ | さて、来週のメリマンは? »

もう少し待ってね・・・・

さて、パソコンを買ってきたのは良いんですけど・・・・

プロバイダー契約の内容がわかりません、連絡したらパスワード再発行は
郵送で1週間程度かかるそうです。

http://www.hayami.org/archives/10000/10010/

早見さんの記事を読んでも景気はホント底なしに悪化しているみたいですね。
大底つけるまではまだまだ時間がかかりそうです・・・・

70年代~90年代は先進国中心に経済は成長しました。途上国は
「第三世界」と呼ばれ、一般の日本人の関心は全くと言っていいほど
ありませんでした。

しかし、不詳ケタは思います。疲弊していく日本の地方・・・年金暮らしの
お年寄りが経済を支えていると言っても過言ではないのかもしれません。
その年金が揺らいだら・・・

地方では「第三世界」が広がっています。大都会の一部でもそうなのかも
しれません?これは職場のパソコンなのでこの程度で・・・・
とりあえず昔のアーティストの「サードワールド」でも聴いてみるのです。

|

« 不詳ケタのパソコンが・・・ | トップページ | さて、来週のメリマンは? »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不詳ケタのパソコンが・・・ | トップページ | さて、来週のメリマンは? »