« 100年に一度の・・・ | トップページ | ファンド・・・・ »

GMが・・・・

さて、不詳ケタは本日は先物ミニ2枚を追加売りしました。念のために8550円
で逆指値を入れて放置しました。

今日はバタバタと忙しく場が引けて相場をチェックすると・・・けっけっけっで
下がってます。しかし・・・逆指値にヒットしとるやんか~で7千円だけの儲けです。
トホホホホ・・・・

あ~売り玉が無くなった~まぁいいか!ですね。GMはどうなるんでしょうね?
破綻させる訳がないじゃん!と言う意見もありますが、なんか今の米国は
何を考えているのかわからないので不気味ですね。

昨日までは買いだ~と言う意見が強かったような気もしますが・・・・テクニカル
分析さんはNYは売りに転換したそうですね。今年の3月のような下げも来る
かもしれないし・・・不詳ケタはちょっと様子見ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GMをネタに「もう許して~」と言う下げが来るかもしれないし・・・あああ~
怖い。

秋月先生のHA占星術では、12月7日~20日は天王星×土星×火星の
HAです。意味は「鬱積した感情の爆発!」感情にまかせて爆発してしまうと
大変危険なことになってしまいます。

社会的意味は「政治的レベルの大きな動き、困難と障害、改革、地震」
となっております。メリマンも予想外の事が起きると書いていたし・・・
まぁ様子見ですね。でも3月のようにドンドカ下げると・・・短期的買い場に
なるのかな???

ちなみに個人的には天王星は「リゲル」、土星は「カペラ」の方が影響を
受けるようなので・・・感情を爆発させずに過ごしてください。一歩間違える
と・・・ああああ~怖いこれ以上は書けない・・・と言うことで頑張ってください。
(おいおい)

この天王星×土星のHA・・・「激しい暴風」は延々と来年の4月あたりまで
続きます。まぁそれまではドキドキの株式投資となりそうですね。

まぁそんな訳でここからはさっぱりわかりませんね。GMネタがどうなるか?
米国上層部にはわかっているんでしょうけどね?

|

« 100年に一度の・・・ | トップページ | ファンド・・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100年に一度の・・・ | トップページ | ファンド・・・・ »