« さて、来週のメリマンは? | トップページ | 中国が・・・ »

ほぉ~ほぉ~

さて、田中宇さんの最新の記事を読むと・・・やっぱ金価格は不当に操作されて
いるようですね。世界で金地銀が馬鹿売れ、品不足が起きているのに変だな~
と思っていた方も多かったでしょうね。

http://tanakanews.com/081107gold.htm

ケッ~ケケケケケケケと言う訳で含み損を気にせずにホールドしておこう。
田中宇さんの世界では「米国は一生懸命に金融を守るふりをしながら・・・
大崩壊させる!」ですから、ドル崩壊はいつか起きるんでしょうね?
それでこそオバマ革命は実行しやすくなります。でもどんな革命を見せて
くれるんでしょうね?

新興株?BRICS株?・・・・内戦が起きそうな米国や動乱が勃発しそうな
中国株なんぞ・・・・怖くて買えない!これは世見さんの世界ですね。

9bacc21f
「だから言ったろう・・・お前とは終わったんだ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相場は日々・・・新たな展開を見せてスリリングです。たぶん歴史の大きな
変わり目にいるんでしょうね?これまでのように景気循環では語ることの
できない世界になったんでしょうか?特に米国の覇権、ドルの覇権・・・
この覇権がどうなるかホント、スリリング。

日本は米国の金融奴隷国家だ~との意見もあります。まぁそれはそうかも
しれない。しかし・・・・戦後の日本は米国を利用しまくりとの見方もあります。
資源の無い日本が戦後曲がりなりにも経済的に繁栄し、平和を謳歌でき
ました。

国防費は安いし、面倒な外交もあまり考えなくて良いし、経済成長に
邁進して、しかも国内に大した民族や宗教の問題も無いし、もともと外国文化
の輸入に寛大な国です。文化の華が開きました。

12andromedargb12
「ん~ボクチン幸せな人生だったな~これからも年金でハッピーライフだ~」

メリマンによると米国は2008年の前後5~8年間は火星の原則は最も
強烈になる!すなわち好戦的になるみたいですね。

しかしその後は2086年までは戦争や他国の紛争から離れていくらしい
です。イラク戦争に続き、もう一発くらいやって・・・外国のことは俺は
知らね~となるんでしょうか?

世見さんのブログを見るとロクでもない世の中になるみたいですね。

「明るい材料などありません!」・・・・ひぃ~ひぃ~ひぃ~sad

不詳ケタは思います。こんなロクでもない時代・・・「なるようにしかならんわ~」
と生きていくしか無いのでは?俺様だけは損しないぞ~などと思うと・・・新興株
詐欺やBRICS詐欺や・・・そしてゴールド詐欺も将来あるんかいな?その前に
ゴールドバブル来てねhappy01

意外と「礼儀がありキチンと敬語で喋る」「難しい顔をするよりニコニコ笑ってる」
「人の話をよく聞いてあげる」・・・宮沢賢治のでくのぼう・・・ですね。そんな事の
方が大事だったりして・・・不詳ケタは修行不足でどうもマダマダですね。

失業しようと、株で大損しようと、地震で家がなくなろうと、鳥インフルエンザに
罹ろうと・・・・いつも静かに笑っている・・・・そんなものに不詳ケタはなりたい・・・
なれるわけねぇだろう!と小物なのです。

|

« さて、来週のメリマンは? | トップページ | 中国が・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、来週のメリマンは? | トップページ | 中国が・・・ »