« へへへへへへ | トップページ | ふ~ん・・・ »

オバマ大統領・・・・

さて、テレビをほとんど見ない不詳ケタですが、今日はオバマ大統領誕生の
模様をテレビで見ました・・・・あの~なんか凄いんですけど・・・観衆なんか目を
ウルウルさせて・・・なんかミック・ジャガーみたい・・・

テレビは基本的にエンターテイメント・・・しかし今更つまんないだよね~例え
米国のテレビを見てもエンターテイメント度はあちらの方が激しいと思うけど・・・
たぶんつまんないんだろうな~

オバマ大統領の主張する「change」「Yes we can」・・・・人種の、民族の、その他
もろもろの壁を壊そう!と主張してますね・・・・ふ~ん、ワン・ワールド主義者
なのかな?

しかし、黒人も白人も目ウルウル状態なのは不詳ケタも理解できます。
なんせキング牧師以来の悲願・・・I have a dream・・・ついに黒人大統領が
誕生したのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、そして不詳ケタによると・・・米国の政治もかなりエンターテイメントでは
ないんでしょうか?

エンターテイメントとすると・・・オバマ大統領登場は1月ですね。その前に
ブッシュ大統領は徹底的に悪者にされるのではないでしょうか?

まず、世見さんを読むと・・・11月末くらいからカードの破産が相次ぐらしい
ですね。GMなんかが破綻すると景気は一発で沈みますね。

そして寒い冬は、暴動なんかが発生して・・・人種間抗争は却って激しくなり
そうです。アンチ・オバマ大統領も多いでしょうから・・・I never have a dream
じゃ~と保守的な白人なんかは怒りそうですね。

土星×天王星の戦いは来年4月あたりまで続きます。オバマが大統領に
なって矢継ぎ早に「政策」を出すんでしょうね。それがようやく効き始めて
株価が上向くのが4月あたりでしょうか?その引き換えに「大きな政府」
と「自由」がかなり失われるのでしょうね?

そして木星×海王星の「手の届かない夢」の時期が4月から始まり2010年
まで続きます。もしかして最後のバブルが来るか?それとも単純に原油を
表す海王星が膨張の木星とで高騰するのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メリマンによると2008年~2009年は極めて重要なんですね。

「大衆はますますの繁栄と自由を主張したリーダーの公約に対し、より敏感
になる。しかし究極的にこれらの公約は世界帝国を築くための個人的な
野心に過ぎないことが判明する。実際、後世の歴史家は彼等をテロリストと
呼ぶことになるかもしれない・・・」

「究極的にこれらの権力の亡者は致命的な判断の誤りを犯し、そのような
権力の追求には失敗する。しかし、最初に災害と破壊をもたらすだろう・・・」

「従って、人類は非常に危険な時期に入りつつある。あるいは既に入ったかも
しれない。この期間は2001年~2020年まで続き、そのピークは2008年
~2015年である。多くの国が新たな国境を見出し、あるいは、政府が変化
する可能性がある・・・」

ふ~ん、やはりオバマは・・・one worldを目指すんでしょうかね?2003年からの
信用バブル、デリバティブバブルもこのために作られたんでしょうかね?
ご丁寧に欧州までしっかり輸出されましたね。

HFも顧客の解約請求を突っぱねているそうですね。と言うことは11月15日
以降も売りが出てくる可能性があるのか~

まぁとにかくいつも早く出動して損する不詳ケタです。今度こそ・・・じっくりと
相場を眺めて出動ですね。と何回も同じ事を・・・

|

« へへへへへへ | トップページ | ふ~ん・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へへへへへへ | トップページ | ふ~ん・・・ »