« なかなか来ませんな~ | トップページ | ボチボチ上がって・・・しくしく »

ボチボチ上がる?

さて、今日は上海は下げました。日経も相変わらず弱いこと。そして三菱商事・・・
気合をださんかい!住友金属鉱山なんぞ拾ってみました。

う~ん、不詳ケタの何の根拠も無い世界だとこうなるんですけどね~

Naiagara
「仲良くまたどんどんすべり落ちるNYペーターと日経ハイジです」

Shingen
「7000円台の世界・・・・」

Irikubi
「きゃ~6000円になっちゃった~」

066
「もう嫌~そちらの世界はNYペーター一人で行って~」

Toushouhei_img_keyword
「ふっ、心配するな8300円以下にはしないからな・・・きゃ~公的オンジ素敵~」

Napoleon
「ねぇねぇ、ゴールドクララ・・・あなたが立てばみんな喜ぶのよ・・・」

9bacc21f
「おお・・・ゴールドクララが立った・・・NYペーターが崖から落っこちた・・・」

12andromedargb12
「きゃ~立った立った・・・NYペーターはアルムの谷底に落ち込めば良いのよ~」

8ebaa801
「うっっ、ホント嬉しく思います・・・」ロッテンチャイナーさんです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言うことなんですけどね。しかし公的オンジは・・・本当に当てになるんで
しょうかね?SBのチャートもなんか正念場臭いですね。

このままどんどん世界は溶けてしまうのか?まぁわかりませんね。
とりあえず12月1日もしくは12月中旬目指して上げてくれ~なんですけど、
まぁあまり思い込みも禁物なんでしょうね・・・と言いつつ思い込ん
でますけど。ぷっ。

明日は明日の風が吹く・・・ビッグ3はどうなるんでしょうね?

|

« なかなか来ませんな~ | トップページ | ボチボチ上がって・・・しくしく »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

すごい不況風吹き始めてるのに、週末下がりでしょ。

投稿: ? | 2008年11月19日 (水) 10時32分

時々電車に乗ったり博多駅や空港に行くと、このまま仕事に行かないでどこかに旅行にいけたらなーって思いますか。ケタさん

投稿: りんたろう | 2008年11月19日 (水) 20時39分

りんたろうさん・・・こんばんわ。

いや、別に思わないです。
でも寒いのが嫌いなので、タイあたり
に住めたらな~とは思いますね。
wink

投稿: ケタ | 2008年11月19日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか来ませんな~ | トップページ | ボチボチ上がって・・・しくしく »