« 中国が・・・ | トップページ | どちらかに・・・・ »

デフレとインフレ・・・・

日経は下落しました。しかし不詳ケタのポートはゴールドETFと
上海ETFのために、まぁほとんど関係なかったですね。

日経平均のチャートを見ていると・・・なんか煮詰まりつつあるような気も
しますね。

ショックなのは・・・・おいおい上海はもう反落か?57兆円だぞ57兆円!
仕方がありませんね・・・今度はインドが40兆円程度たのむわ!
何をやっているんだ~インド株~ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁもうちょっと様子見ですね。15日のG20・・・下に沈めば来週は
ラリーなんでしょうか?上に行けば・・・来週は下落?
早見さんの言う1万円程度の戻りはあるんでしょうかね?

う~ん、でもそれってNYダウと日経の話なんだよな~ゴールドと上海は
どうなるんでしょうね?

それにメリマンに言わせると13日付近は投資家のセンチメントがコロリと
変わるらしいし・・・

それにデフレとインフレもよくわかんないですね。

中国を先頭に新興国が財政をドバーと出動させて金利を下げて・・・・
ディカプリング論が有効になるかどうかにかかっているような気もしますね。

その場合は米国なんぞは資源高とドル下落でスタグフレーションなんかに
苦しむことになるんでしょうか?日本も財政事情考えると危ないかもしれない
ですね。天下のトヨタ様もいつまでも輸出で稼いでくれるかどうかはわから
ないし・・・

なんて書いていたらNYがドンドン下げてますね。おっーほほほほほ・・ですね。
明日の上海も苦しいのかな?ゴールドも下げているな~ホント困ったもんです。

まぁ適当にやるのが一番みたいですね。ホント、コロコロ変わる相場です。

|

« 中国が・・・ | トップページ | どちらかに・・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国が・・・ | トップページ | どちらかに・・・・ »