« デフレとインフレ・・・・ | トップページ | NY急落・・・ »

どちらかに・・・・

大きく動くんでしょうかね?なんかホント煮詰まりを感じるんですけどね。

メリマンによると13日あたりがセンチメント変化の時ですね。それまでに
下げていればラリーが、上がっていれば下げが・・・でしたね。

で!12日までの動きなんですけど・・・これは下げで良いのか上げで良いのか?
なんか結局良くわからない相場が続きますね。

57兆円の景気対策が出てきてもあまり上げない上海です。なんか何かを待って
上げだすんかいな?と言う気もしてきましたね。

米国のGMも気になりますね。世間さんによると米国には借金チャラ作戦をしたい
勢力がいるようで・・・だったらもうなんでもかんでも公的資金やFRBの融資に
応じるんでしょうかね?最後にFRBがボロボロになりました・・・・うふっ!と
やるんでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不詳ケタは・・・まぁどこかで米国債と米ドルはボロボロになるんだろうな~
と思うんですけどね。問題はその後に新興国相場が来るかどうか?
来たら商品も上げだすんでしょうね。中国やインドはゴールドが好きだから
ゴールドも上げださないかな~個人がきゃきゃ喜んでゴールドやプラチナを
買っているのにゴールドをかち上げないのは・・・なんか凄く違和感があるん
ですね。

田中宇さんが言うように・・・・無理してゴールドの値段を抑えている?そんな
気もしますね。

これまでは個人が調子に乗ると相場は終わりでしたけど・・・今回はHFや
プロ勢力がひぃ~ひぃ~と言いながら無理しているような気もしますね。

まぁそんなことを言いつつ円高&ゴールド安になっているし・・・明日は
ゴールドETFは結構下げそうですね。

明日は明日の風が吹く・・・・自分の好きにやるのが一番ですね。
SBファンはこのところの急激なリバンドでウハウハでしょうね。

世見さん読むと・・・ホント、ロクでもない世の中になりそうですけど・・・
まぁ、世の中こんなもんよと、じくじくじとじとべとべとに耐える精神力が
必要みたいですね。自分を高く評価すると現実とのギャップで苦しむの
です。「苦労するのが人生よ・・・・」そんな心意気が必要なんでしょうね?

「安心・安全な社会・・・・母性的なものにくるまれた日本・・・」

8ebaa801

「そして世間のスタンダード的な幸福感を演出してきました。幸福でなければ・・・
  幸福教ですね」

5_4_2520002111

社会・地域・企業・家族・・・・そして時代・・・・誰もが自由になれません。それ
なりに付き合っていく、不詳ケタは「それが当たり前だろう!」と思います。
自分は違う!などといきがらない、でもみんな同じなどとユートピアは見ない。
別に世間の言う幸福にならなくてもご飯が食べていけば良いのではないか?

9bacc21f

ワケワカメの相場・・・ワケワカメの時代なんでしょうね。知識と言うものは
軽く・・・そして次々にと消耗されます。そんな知識をひけらかして・・・・疲れる
だけです。

相場は自分の好きなようにやれば良いのではないか?損しても金が減る
だけです。

大事なのは「知識」ではなくて「姿勢」なんでしょうね。ワケワカメの時代にどう
言う姿勢でのぞむか?相場は遊びです。得しよう得しようと言う姿勢・・・・・・
どうなんでしょうね?

大正バブル・・・昭和恐慌を体験して・・・満州事変の頃に若くして亡くなった
宮沢賢治の世界も良いんではないか?なんか最近そう思えますね。
「投資で皆さん救われます~」と叫んでいた業界人は結果的に多くの方を
地獄に落としました。みんななんとか自分が食うために働いている・・・
そんなもんで良いんでしょうね?他人のためにできることは・・・ホント、ただ
オロオロするくらい・・・でもそれはそれで十分なんでしょうかね?

ワケワカメの記事なのです。それと怪しい掲示板は再度閉鎖です。
なんで他人を気にするのかな???自分の世界を淡々と書いていけば
良いのに。ちっぽけな自己なんて・・・大して大事にすることでもないのにね。

|

« デフレとインフレ・・・・ | トップページ | NY急落・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デフレとインフレ・・・・ | トップページ | NY急落・・・ »