« ボチボチ上がる? | トップページ | ひぃひぃ~ »

ボチボチ上がって・・・しくしく

いつまでたっても駄目な日本株です。7000円の世界がまたまた近づいて
います。

Shingen

不詳ケタは余りの弱さに住友金属鉱山は薄利撤退・・・三菱商事は・・・ついつい
ナンピンしてもうた~あはっ、なのです。

しかし・・・三菱商事はなんでこんなに弱いんでしょうか?エネルギー比率が高い
からかな?原油ETFと思っていた方が良いのかな?

まぁ手元はゴールドETFと上海ETFと三菱商事ですね。

Napoleon

「ねぇねぇ、ボチボチ立ってよゴールドクララ・・・」

「うふっ、でも私が立つときは・・・世の中にとんでもない事が起きるのよ・・・」

う~ん、それも嫌だな~メリマンが書いていなかったので不詳ケタは書いて
なかった事があります。

そっ、それは・・・・・

それは・・・・

実は秋月先生のHA占星術によると11月20日~23日は短期間ですが、
冥王星×土星のHAと言う強烈なHAが来ます。

意味は「逃げられない運命の直撃」・・・ポラリスの方頑張ってください。
社会的意味は戦争・テロ・社会的問題の浮上・・・厚生省のテロか?
と言うともっと酷い状態らしいです。国家レベルでの紛争、戦争やテロ、
経済的な破綻と言った事件らしいです。2009年の9月からは長期に
渡り現れます。

う~ん、中近東は大丈夫なのでしょうか?なんか心配だな~原油も
このままどんどん安くなるとは思えないし・・・特にイランは原油が90ドル
以下になると国家財政が困ってしまうらしいですね。

それに新興国の原油の消費量の伸びは今のところまだまだ伸びている
ようですね。今年は冬は寒そうだし・・・

地方経済はホント最低ですね。福岡は自動車産業が容赦なく派遣工員を
切り捨てたので雇用が問題となっております。米国も大変なんでしょうね。
先進国黄昏の時代なのかもしれないですね。新興国も新興国で大変なん
でしょうけどね。

世見さんは仏滅の日が・・・ほにゃほにゃと書いていたようなので、なんと
なく22日が気になりますね。11月22日・・・・9月11日・・・・・ぞろ目の日は
なんか嫌ですね。ぷっ。

|

« ボチボチ上がる? | トップページ | ひぃひぃ~ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボチボチ上がる? | トップページ | ひぃひぃ~ »