« ふ~ん・・・ | トップページ | 大統領選・・・ »

なんでしょうね・・・

さて、不詳ケタは今日はのんびりしているのです。先週からちょっと忙し
すぎました。しかしブログは書くのです。

日曜日に大きなイベントを開催したんですが、伊勢・白山・道さんの言うように
線香3本立てて先祖供養したのです・・・イベント大成功、きゃ、きゃなのです。

月曜日に感謝の意味で線香3本立てたのです。すると株をなんか売りたくなり
ました・・・大暴落から危機一髪、きゃ、きゃなのです。

今日も線香3本立てちゃおう・・・ゴールドが暴騰するかな???ムヒヒヒ。

「あの~ケタさん、伊勢・白山・道さんの趣旨とかなりはずれてますが・・・」

あ~どこまで言っても小物の不詳ケタなのです。しかし伊勢・白山・道さんの
ブログ見ると・・・やっぱり攻撃を受けているみたいですね。特に宗教を商売
にしている方々から見ると、困った存在でしょうね。負けずに頑張ってください。
もっとも意識のレベルが全然違うと思うので相手にならないと思いますが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて私の職場には50代の独身おばちゃんで、母親は脳梗塞で倒れ半身
不随で施設に、兄も小児麻痺の障害が酷く車椅子で一緒に生活・・・している
方がいます。文句をいくら言っても仕方が無いので、普通に仕事をして家族
の面倒を見ています。女はやっぱり強いな~

そして日本政府の悪口をみんあぎゃあぎゃあ言ってますが、日本ではその
ような障害者に対してはそこそこの手当てをしています。だからそれなりに
生活できています。これが中国だったら・・・今頃は一家心中だな~

なんとなく世の中・・・これからはあまり良い事はなさそうですね。
福岡でも建設・土木を中心に仕事が減少しています。銀行も金を貸しません。
好調な業種は葬儀屋くらい?とみんな言ってます。リサイクルも中国が
落ち込んでいるので旨みは減っているようですね。

世の中の事をあれこれ批評しても仕方が無いし・・・それは政治家に任せま
しょう。大阪の橋下知事や宮崎の東国原知事・・・貧しさや苦境を経験した
共感できる政治家の時代になると思うんですけどね。中曽根や小渕や小泉の
世襲議員・・・もういい加減にしろよな~看板だけで中身は全然ありそうも無い
じゃん!やってる本人達も・・・ホントはつらいだろう?使命感とか理念とか
命を懸けて国政を担うなんて覚悟は無いだろう?戦後ボケした60代以上が
担ぐんでしょうけどね。

不詳ケタの勘では、これから2020年までは政治家は命賭けの職業になる
かもしれないですね。暗殺なんかも出てくるかもしれないし・・・お坊ちゃん、
お嬢ちゃんの出てくる職業ではないはず・・・

これからのトレンドは・・・「私は恵まれた環境だったのよ、おっほほほほほ」と
言うよりは「苦労して苦労しました・・・皆様のお気持ちはホント良くわかります」
と言う人たちが出てくるのかな?

「共感」がこれからのキーワードかもですね。時代が上向きなら「セレブ」に
憧れ共感するでしょうけど、時代が下向きなら・・・やはり「2チャンネラー」に
共感を・・・する訳ねぇだろう!怪しい掲示板が2チャン化してますね。ぷっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁそんな訳で、新興や中小型株が弱くて、日経だけ強い相場は信じられない。
金融救済法への期待・・・「期待」・・・もういい加減にしろよな~ですね。
成立したら一時的には上がるかもしれないけど、ゴールドは押し目がなかなか
来ませんね~

金融法案の成立でドル売りが開始されたら・・・ゴールドは怪しく輝くんで
しょうかね?

日の国はメルキュールによってエクリプスを隠す
第二の空にしか置かれない
ヴェルカン(バルカン)によってヘルメスは祈らせられる
日の国は純粋なきらめきとブロンドの輝きを見るだろう。
(『諸世紀』第4章29より)

不詳ケタもブロンドの輝きをみたいもんです。ぷっ。
ついでに、

メルキュール:商業の神様、フランス語で水星
エクリプス:日蝕
バルカン:火の神、鍛冶の神

ヘルメス(ギリシア)→メルクリウス(ローマ)→メルキュール(フランス)、
マーキュリー(英語)・・・となったみたいですね。水星や商業の神、神々の
伝令役みたいです。

12andromedargb12

う~ん、やはりノストラダムスもゴールドの値上がりを予言していたか~(おいおい)

フレディ・マーキュリーの死は悲しかったですね~(なんの関係があるんだ~)

やはり11月かな~NYダウも日経平均もROCK YOUされるのは?
とアホなことを思っているのです。

コメントはケタの承認が無いと非公開にしました。特にことわりが無いと
ドンドン公開していきます。しかし忘れてそのままになるかもしれません。ぷっ。

|

« ふ~ん・・・ | トップページ | 大統領選・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふ~ん・・・ | トップページ | 大統領選・・・ »