« ゲロゲロ・・・ | トップページ | 米国恐るべし・・・ »

早く売り切れよな~

ふっ、不詳ケタは今日はゆとりを持って相場を眺めていました・・・んな訳ない
ですね。早くsuddenでsharpなラリーよ、始まってくれ~

まぁ簡単な話、売り切らないといけないプロが一杯いると言う事なんでしょうね。

母親から電話がかかってきました。テレビで株なんか危険なものは持つな~
と言う番組を見たそうです。日本勢の投資信託も解約が相次ぐんでしょうね。
日経連動型ファンドのサワカミファンドも解約が相次ぐかもしれませんね。

HF勢、投資信託勢・・・売れば損するのに・・・まぁ他人の金だし、出資者が
解約するぞ~と言うので仕方が無いんでしょうね。投資信託なんぞ手数料の
高いから止めてETFをやれば良いのに~と不詳ケタは思うんですけどね。

たぶん新宿のホストクラブみたいなもんなんでしょうね。手数料は高いけど、
いつも心配してくれている、定期的にレポートを送ってくる・・・そのホスト感が
良いんでしょうね。なんと言ってもプロだし、実績なんぞ関係無いのです。
イケメン&メローな語り口&将来のドリーム感が大事なのです。そしてあなたの
ために毎日頑張ってます!と言う奉仕感ですね(ホントは手数料だけに決まって
いるだろうが~)

ばぁさんが煩いんだよね~駄目ならさっさと解約してくれ~また新しい店を開く
から~貢ぐ金がもうない?さよなら!もう二度と来るな~
(む、むごい!)

12andromedargb12
(今度はどの投信をご指名しようかな~)

5_2
(メリマンのおっさんはモテないの~イケメンじゃないし、お星様がどうのこうのと
色気も無いし・・・)

実績と言えば大竹慎一さんはNYでもトップクラスの実績を売り物にしてましたね。
不詳ケタ好みなんですね。ぐちゃぐちゃ言わずに、実績で勝負せんかい!
メローな文章なんぞに今更感動するかい!汚れちゃたんだよな~なんですね。
わかったか!●●●●●ヤリ・・・きゃ~書いちゃった~

12andromedargb12_2
(大竹慎一さんは中国には厳しい視線でしたね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

政策はなんでもポンポン出せば良いというもんではありません。ここ一番は
出したら暴騰が来ないと駄目なのです。政策の小出しと言いますが、売り物
がある間は勝負玉は出せないですね。売り物が枯れたタイミングで勝負玉を
出すんでしょうかね?それが古今東西の原則なんでしょうか?

さていよいよ相場は勝負玉の「米系金融機関への公的注入」を向かえて
います。ボチボチ売り切りが近いんでしょうかね?買い向かう勢力もなんとなく
出てきているのかな?と言う感じがしますね。

早く勝負玉を出さんかい!ボールソンにバーナンキ!ですね。

では、昨日は結構書き散らしたので今日はこのあたりで・・・頑張りましょうね!

|

« ゲロゲロ・・・ | トップページ | 米国恐るべし・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

ケタさん、初めまして。
もうだいぶ前からブログを拝見しているのですが、書き込みは初めてになります。

私は専業の買い方ですが、なかなか買う勇気が出ません。このところ日計りで薄利撤退を繰り返しています。利益が出るだけでも感謝しています。

「百年に一度の暴落=百年に一度の買い時」などと買い煽る向きもあるようですが、ホリエモンの時の新興バブルの残党が生き残っている間は総悲観の段階ではないように思われます。やつらはその頃に身につけた技術を使って投資顧問と称してまだ生き残っていますからね。

ご存じかもしれませんがサイトを紹介します。私の考えはこの方に似ています。http://www.geocities.jp/o1180/index.html

ケタさんではありませんが、
一目均衡表をなめるなよ!
日本古来の酒田罫線をなめるなよ!

近ごろのアメリカの様子を見ていると、テレビの「日本沈没」を思い出します。
「今度は鹿児島が沈む?!」
「来週は函館!」
「小河内ダムが決壊して多摩川流域が押し流される!」
連日続く大地震で各地が陥没、そして海からの濁流。それでも村野武範が必死の活躍をして市民を一人一人救助していました。
ヘッジファンドの手仕舞い売り、リンク債発行の中●●井、ク●ディ●グリコルが総力を挙げた怒濤の売りで市民を飲み込みます。ノックイン価格が近づくと、関連会社の株価がなぜか下がり始めます。そして、ノックインさせまいと●菱系列の最後の抵抗。●井が系列会社の売りに没頭していると、向こう側の●菱重工とか郵船とかが踏み上げられてしまいます。全く気が抜けません。そして寄与率の高いファーストリテイル、KDDI、京セラは血で血を洗う激しい戦闘が展開されます。江頭タイムを過ぎると「こりゃまずいだろう…」と思われる3ケタ違う見せ板さえ登場。

(タイガーマスクのサビの部分で)
ルール無用の悪党に メリケンサックをぶちかませ♪

個人は薄利で切り抜けて あとは野となれ山となれ♪

私たちはたとえ薄利でもしぶとく生き残りましょう。そしてこの歴史的瞬間を楽しみましょう。

投稿: 一文無隼人 | 2008年10月 9日 (木) 14時15分

>わかったか!●●●●●ヤリ・・・
>きゃ~書いちゃった~

そう思ってる人って自分だけじゃなかったんですね~。なんだかほっとしました。(^^;

投稿: はっぴー | 2008年10月 9日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲロゲロ・・・ | トップページ | 米国恐るべし・・・ »