« 静観・・・・やめた・・・ | トップページ | 発狂する市場Ⅱ »

戻り売り・・・・

ん~テクニカル分析さんを読むとまだまだ大口の買い方はあきらめて
いないようですね。戻り売りの形にしかならないようです。

不詳ケタはさっさと先物ミニの売りは利食いました。またどこかで売ろうかな~
でもこの水準まで来たらあんまり売りたくもないな~

今かっている方達が・・・恐怖でぶん投げるとき・・・その時が買い場と思うん
ですけどね。HF勢が早くあきらめろよな~ですね。まぁ心配しなくても
グッチーさん読むとHF勢は兵糧攻めにあって・・・ホント消滅してしまうの
でしょうか?そん時はイ●●イ●ヤ●さんのブログなんかは閉鎖になるのかな?

同じ米国経験者でも方向、各事柄が違いますね。ビジネスポジションの違い
なんでしょうね?

http://blog.goo.ne.jp/kitanotakeshi55/e/cebdfc0e9b8d2b378aeb90a2c48da699

どちらが誠実か?・・・まぁそれは止めておきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本もインドも上海も安値を更新しましたね。日本はよく戻しました。
いよいよ23日です。米国住宅価格の発表とワシントンミューチャルのCDSの
清算会があるんですかね?さぁどうなるか?

円はドルに強いけど・・・世界の市場からドルが還流しているみたいですね。
ドルに還流している間は株も原油もゴールドも駄目なんでしょうね。

そしてどこかでこのドルも崩れてくるじゃないでしょうかね?その時資金は
資源やゴールドに再び向かうんでしょうか?株式へも向かうでしょうけど、
なんせ景気が悪い!銘柄はホント何が良いんでしょうね?

上がっても・・・なんかどこかで崩れてきそう出し・・・ボラが高すぎて乱高下
相場ですね。ホント、アナーキー相場です。

ん~相変わらずお馬鹿さんですね~まぁ相場でひぇ~ひぇ~言っている我々も
同じようなもんかもしれませんね。

そしてここからは世界観です。プロもド素人も関係ないでしょう。
東軍につくか西軍につくか?もしくは薩長につくか幕府方につくか?ですね。
江戸城での礼儀作法を勉強しても・・・薩長が勝てば・・・無益ですね。

田中宇さんが書いているように「新しい世界」に突入するか?それとも
戦後の延長をダラダラやるか?ですね。

「新しい世界」に突入するとしたら「世界は終わった・・・」と言うような
凍りつく恐怖が必要となるんじゃないでしょうか?その時我々は米国も
ドルも信用できなくなるかもしれません?ゴールドの時代が幕を開けるの
でしょうか?

田中宇さんを読むと・・・自由資本主義に変わり・・・国家資本主義と言う
世界が浮かびますね。う~ん、世界は中国みたいになるのか?それは
嫌だ~

更に不詳ケタはメリマンを読むと恐怖を覚えます。そのうちに現れる
指導者・・・最初は喝采とともに・・・そして破壊を残し・・・最後はテロリストと
呼ばれるそうです。

ナチス・ドイツの正式名称は「国家社会主義ドイツ勤労者党」でした。
ナチスを生んだのはハイパーインフレーションと失業でした。大衆はただ
パンと安定が欲しかったのです。

世見さんを読んでも米国に荒れ狂う暴動・・・飢えと寒さが貧しき人々を襲う
そうです。フランス革命・・・と言う言葉も登場します。暴動が頻発し革命前夜
のような雰囲気の中で・・・「国家資本主義アメリカ勤労者党」なんて党が出て
きたら嫌だな~

まさかね?おほほほ、おほほほ、おっーほほほほほほほ・・・なんですけどね。
ドイツもハイパーインフレと失業で一度経済は崩壊しました。しかしさすが
ゲルマン魂・・・ヒトラーのもとですぐに復活し、その恐るべき軍事力で欧州の
大半を一時支配しました。あ~米国がいなければ今頃、ドイツと日本で世界
支配を~

恐慌や不景気で大量殺戮は起きません。まぁ面白くも無い時代でしょうけど。
頭のいかれた連中が銀行強盗を繰り返す程度でしょう。

12andromedargb12_2

これからの時代・・・大事なのは「じとじとじくじく寒む~」と言うことに耐える精神力
ではないか?前向きに、改革だ~政府よなんとかせよ~と叫ぶと 、次に姿を
表すのは巨大な権力なのかもしれませんね?特に年配者は巨大な権力を
支持するでしょうね。なぜなら年金が破壊されれば「自分の子供なんぞ役に立つ
か~」と言うことを自分が一番知っているでしょうから。そんな教育もしてないし・・・

土星×天王星の戦いは・・・まずは土星の圧勝となりそうですね・・・

まぁ妄想に終われば良いですけど・・・とりあえず目先の事を考えるのです。
11月選挙の週なんでしょうかね?大チャンスを期待して今は練習に励む
のです。バム打法なのです。

Img_brics_20071112_02

球五の最強必殺技。
深海数百mの圧力状態にできる、禁断のアストロ球場、
「地下バレアレン特訓場」で、 100キロの鉄バットを振りまわし、
2ヶ月間打ち続ける。「野球バカ」、球五ならではの特訓。
嘔吐と出血を繰り返しながら、体の脂肪が削ぎ落ち、鋼の肉体を
作り出す。 その打球の破壊力は、300m先の鉄ドアまで飛び、ボールが
跡形なく潰れる程。

う~ん、嘔吐と出血はもう十分繰り返しましたね。あなたらな大丈夫です!

それと怪しい掲示板はまたまた2CHみたいになったので閉鎖です。
結局・・・変われないのね・・・面白くないんだよな~2CHは・・・

|

« 静観・・・・やめた・・・ | トップページ | 発狂する市場Ⅱ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

今日の朝みたら、一旦下げ止まりの兆候がありますが・・・・今週は、為替の変動が株価以上に凄い。
・ZAR(南アランド)/JPYのチャート
・年初来騰落率
通貨ペア _______過去1年間での高値/安値 昨年末終値
香港ドル・円 ___-12.64% _14.95円 _12.33円 _14.33円
米ドル・円 ______-13.17% 115.93円 95.76円 111.75円
台湾ドル・円 ___-15.54% ___3.58円 __2.90円 ___3.45円
スイス・円 ______-15.77% 105.10円 82.87円 __98.59円
ルーブル・円 ___-20.84% ___4.69円 __3.58円 ___4.54円
ユーロ・円 ______-24.06% 169.96円123.43円163.04円
ポンド・円 ______-29.66% 241.39円155.50円 221.76円
カナダ・円 ______-31.75% 125.58円 76.13円 111.92円
メキシコペソ円-32.47% ___11.05円 __6.79円 _10.24円
NZドル・円 _____-33.71% _90.09円 _56.49円 _85.55円
豪ドル・円 ______-35.01% 107.87円 63.08円 _97.77円
トルコリラ・円 _-40.92% __99.32円 _55.85円 _95.47円
韓国ウォン・円 -42.28% _12.83円 ___6.79円 _11.94円
南アランド・円 _-48.44% _17.79円 ___8.20円 _16.28円

今かっている方達が・・・恐怖でぶん投げるとき・・・その時が買い場と思うんですけどね。
個人的には、ここで買う(あるいは保有している)人はもう投げる事は無く、むしろファンドのポジション解消売り・大口投資家の見切売りが途切れる所が需給面での底値圏になると思います。

投稿: Dogs_of_the_Dow | 2008年10月24日 (金) 06時44分

キン、待ち過ぎです、14日まで下げるなら、株も金もヤバスギです、大統領選でよけいに下げるかも、金じゃなく円だったのか、、、、、

投稿: カメキチ | 2008年10月24日 (金) 11時52分

私が世界一のようだな

私はこのクライシスで資産を約11倍にした

では役目を終えたので

これで本当のさようならとしよう

ちなみに助言とシテ言っとくが

為替差損で倒産が出るから注意しなさい

そして日経だが2千~3千円と見ときなさい

投稿: ミスター | 2008年10月24日 (金) 19時06分

キャノン等の輸出企業は1円動いただけで
為替差損がユーロで60億。

ちなみにキャノンの為替レートは163円
約40円にしても2400億円の減収減益
下手したら赤字です

一番悲惨なのはトヨタ、ホンダ、日産

投稿: | 2008年10月24日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静観・・・・やめた・・・ | トップページ | 発狂する市場Ⅱ »