« 発狂する市場Ⅱ | トップページ | 100年に一度・・・・ »

1000回特別寄稿・・・

さて、不詳ケタのブログの記事も今回で1000回目になりました。
まぁよく続きました。ホント自分でもあきれます。しかも読んでくださっている
皆様も・・・ホント好きですね~

では、特別と言ってもいつものように来週のメリマンを書くのです。

As mentioned earlier, we are fast approaching the Saturn-Uranus
opposition of November 4. But the day before, November 3, is also
important, for that is when Venus will “translate” the Saturn-Uranus
opposition in a T-square (squaring both). Every “translation” of the
Sun or Venus to the Saturn-Uranus opposition of this year has
coincided with a serious sell-off in stocks throughout the world.
This one is no different. Venus rules assets, and has special significance
to currencies and Soybeans. Both are falling hard since their all-time
highs of just a few months ago.

We also note that our next time band of heavily populated geocosmic
signatures starts on Halloween, October 31, and lasts through
November 13. There are nine important signatures unfolding then,
of which five are Level One (strongest) types. We can anticipate
the week starting November 3 may be one of the most important
reversal weeks of the year. We already know that politically it will
mark an important change as well. An era will have ended and a new
one will begin. The new era will be dramatically different than we
have experienced for the past 8 years in terms of economics and
military activity, regardless of who wins.

言っていた11月4日がすぐに来るのだ
しかし、11月3日も極めて重要
土星ー天王星のオポジションと金星がTスクウェア
株式の投げ売りを強く示唆するのだ

ハロウィーンの10月31日から11月13日までに注意
11月3日の週は今年の反転の週となるだろう
選挙でどちらが勝とうとこれまでの経験した8年間とは全く違う
経済的にも軍事的にも
一つの時代が終わり、新たな時代が始まるのだ

ふ~ん、ふ~ん、ふん、ふん、ふん・・・・・まぁそんなことで11月3日の週に
注意ですね。不詳ケタの怪しい予感・・・やっぱり選挙に向けて大暴落を
起こすのかな???

来週は月~水曜日くらいでちょっと戻して・・・いよいよ来週後半から11月
3日か4日めがけて突っ込むんでしょうかね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様におかれましては準備は万端でしょうか?と言うより生きて
いるでしょうか?

Kyojin_thum

いよいよ「打つ日」が近づいてきました。

93

過去は過去・・・・これからは未来に向けて走るのです。単なる個人投資家
ではなく「アストロ超個人投資家」を目指すのです。

516jbk903nl

まぁそんなわけで月曜日だけで良いから戻してくれ~ですね。

と言うわけで何も特別でもない1000回記念投稿を終わるのです。ぷっ。


|

« 発狂する市場Ⅱ | トップページ | 100年に一度・・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

1000回達成おめでとうございます。
毎晩、拝見し投資判断に役立てさせてもらってます。これからも頑張ってください。期待しています。

投稿: まほろば | 2008年10月25日 (土) 22時34分

ケタさん、1000回おめでとうございます。

ケタさんのブログはいいですね。
しゃべり口も面白いし、内容も濃い。
伊勢白山道を知ったのもケタさんのページからだったと記憶しています。

占星術の変化日に頼りすぎて、私も今年1月には、早く手を出しすぎ、やっとこトントンで逃げ切ったこともありました。
まだしばらくは不安定なので、本気買いまでは、後もうしばらく様子見ですね。ホントに手が出てしまいそうですが…。
尻尾はくれてやれ。胆力の世界ですね。

投稿: りんたろう | 2008年10月25日 (土) 22時59分

>11月3日の週は今年の反転の週となるだろう

と書かれてますが、
それなのになぜケタさんは注意なんですか?
これではメリマン氏と逆ではないでしょうか?

投稿: スマートフォン | 2008年10月26日 (日) 05時40分

祝・1000回 (v^ー゜)ヤッタネ!!
お疲れ様です。これからも適当に頑張って下さいヨロシクです。

小生はまだ何とか生かしていただいてます。
これからの事サッパリ判りません(´・ω・`)ショボーン。
最終的には4000位まで行くのでしょうか?
それとも、株式市場は無くなってしまうのでしょうか?

それにしても、怪しい掲示板は酷いものでした。
数人の仕業でしょうが、人間の闇がモロに出てましたね。
以前、政治屋の中山何某が教育が悪いと言っていましたが、お前が言うなとの思いは別として
これからの日本どうなっちゃうのでしょうか?

闇を調御出来る者と出来ない者の差はこれからの時代生死をも分けていくのでしょうか?
ますます差が開くでしょうね
自分の周囲の子供だけはシッカリ育てねば!

投稿: トチロー | 2008年10月26日 (日) 08時38分

みなさん、どうもありがとうです。

不詳ケタは・・・引き続き・・・資産
増加に頑張りますが・・・どうもね~

せめてブログだけでも書き続けたい
もんです。

まぁそんな事で・・・またよろしく。

投稿: | 2008年10月26日 (日) 22時22分

うん、名前が漏れてましたね・・・

まぁ適当に頑張りましょう!

投稿: ケタ | 2008年10月26日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発狂する市場Ⅱ | トップページ | 100年に一度・・・・ »