« 静観・・・ | トップページ | 静観・・・・やめた・・・ »

静観中Ⅱ

おっほほほほほ・・・・ゴールドが上がらんな~ですね。

不詳ケタの短期お遊び口座の内訳は1328金連動ETFと現金だけになって
ます。ゴールドが上がらんと資産は増えないんですけどね。

しかし、不詳ケタは今度はアンドロメダ大星雲打法を狙ってますんで、
じっーと選挙の週を待っているのです。

テクニカル分析さんも書いてますが、ボチボチ株価は再度乱気流に突入
して行くんじゃないでしょうか?

どうせHFは売らないといけないんだろう?ですね。それに大統領選が
終わったらG20でしたかね?・・・・水面下ではごちゃごちゃと話し合いが
続いているでしょうね?合意を得るには・・・直前に「ひぇ~ひぇ~ひぇ~」
と言う恐怖が必要になるんじゃないでしょうか?

メリマンの変化日は11月6日ですね。このあたりを目処にじっーと待って
いるのです。

93

その時ですね。アンドロメダ大星雲打法を打つのは・・・

93_2

安くなっていれば良いな~住友金属鉱山をまた買うんだ~

ジャコビニ流星打法~なんてあるらしいですけど・・・

Ryusei

きゃ~毎日ストップ高~

Bara

こんな暴落で死んではいけないですね。でも買う銘柄は良く吟味した方が
良いのかな?

Bara_3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世間さんを読むと・・・なんか希少金属?なんか水不足?なんか中東
大混乱?・・・そしてカード破産?と未来はなんか暗いみたいですね。

2009年はなんか波乱の年になるような気がしますね。メリマンの描く
世界になるんでしょうかね?

水不足・・・地球が寒冷化すると大陸が乾燥すると何かで読んだ記憶が
ありますが・・・やっぱ寒冷化するんでしょうかね?

まぁどちらにしても現在の過剰生産、過剰消費、過剰人口、過剰労働・・・
このシステムは大きく変更が必要になるんでしょうね?

1930年代の大恐慌・・・米国の中西部では灌漑農業の行き過ぎにより
地力が衰えダスト・ボールと言われる砂嵐が吹き荒れました。
農地に見切りをつけた農民はカリフォルニアを目指して移動します。
「怒りの葡萄」の世界ですね。ん~中近東やインドや中国や豪州・・・
水がいかにも不足しそうな地域ですね・・・と言いつつ日本もなんか
心配ですね。

|

« 静観・・・ | トップページ | 静観・・・・やめた・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

世の中、現金化のながれになってるので、金もひょとしたら、石油なみに下がる恐れが、,株も金も下がるということに14日までは、、、株は乱高下が続くような、、、

投稿: カメキチ | 2008年10月22日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静観・・・ | トップページ | 静観・・・・やめた・・・ »