« ニイタカヤマノボレ・・・ | トップページ | ほお~ほお~ »

発狂する市場・・・

ふ~ん、なんか市場は発狂したようですね。異常なボラ・・・テクニカル分析さんも
書いてますが、とにかく材料次第でなんでもありの市場になったようです。

ふ~ん、ふ~ん、ふん、ふん、ふん・・・・まぁ買いじゃない?ですね。

モルガンスタンレーと三菱UFJの合意が撤回か?で一時40%下げたそう
ですね。市場はカオスと化しているようです。

一方で現金の過剰流動性は積みあがっているようです。ちょっとした噂や
怪しいイベントで、原油が暴騰したり、ゴールドが暴騰したり、そして株式も
暴騰したりする可能性があるみたいですね。

不詳ケタは・・・ここはアホになって買い・・・じっとホールド作戦ですね。
メイン口座も出動させようかな???

100%安全な道なんぞありません。一番荒れ狂った時が一番の買い時
なのかもしれないですね。「一相場は夢よ、いざ狂え!」ですね。
所詮、欲望と恐怖が渦巻く相場です・・・理屈で賢く振舞おうとしてもね~
勘ピューターで適当にやるべきなんでしょうね。

「Z旗を掲げて、紀州のみかんを江戸に運ぶべき、ルビコン河を渡るのだ~」
とワケワカメなのです。

12andromedargb12

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2002年12月に東証2部は大底を出しました。ジャスダックとNYダウは
2003年3月に大底を出しました。日経平均は4月下旬に大底を出しました。

不詳ケタの観察では

大口が売るとき・・・日経は高どまる、中小型は先行してボロボロ。
大口が買うとき・・・中小型は先行して下げが止む、日経は引き続き下落。

なんですけどね。東証2部チャートが昨日でセリクラだったかどうか?
今日あたりではっきりするのかな?だから日経が更に下落しようと中小型株
のまともどころがこれ以上下げなかったら「買い場」なんですけどね。

日経平均は自動車とハイテクであとは好きなように操作できるでしょう?
問題は中小型のまともどころですね。どう見てもそりゃ安すぎる。

ふ~ん、ふ~ん、ふん、ふん、ふん・・・発狂している相場ですから、なんか
ちょっとした刺激で暴騰相場になるような気もするな~10日のG7を待たずに
はじめてくれ~ですね。

膨大な過剰流動性があると言っているし、なんとなく原油・ゴールド・株式の
暴騰が見れるような気もしますね。みんなが暴落相場に打ちのめされて
賢く振舞おうとした時は・・・やはり蛮勇でしょうかね?いいじゃん!どうせ
博打だし・・・ですね。

こういう局面は・・・最後に大損する大口のプロあたりが泣く泣く解約売りで
売り払っている相場ですね。中長期の個人投資家は涙を流して喜べば
良いんじゃないでしょうか?しっかりした企業を買えば大丈夫?

パフェトを見習うのです。「いひひひ、うえへへへへ、けっーけけけけ、おほほほ、
ぷっぷっぷっぷっ」ですね。

メリマンの言う、suddenでsharpで・・・しかし短いラリーなんでしょうかね?
そして日経は11月くらいにもう一度底をつければ新しいドラマでも始まる
んでしょうかね?鳥インフルエンザバブルは嫌だな~でも米国のベビー
ブーマーを考えれば健康バブルはあり得るのかな?

ストーンズの上海ライブ・・・世界はどこも同じようになっているのかもですね。
短いバブルの後に混迷が続くのか?それともこのまま混迷期に入るのか?
どうなんでしょうね?

尚、コメント欄はもとに戻しました。不詳ケタはやはり透明性を好むのです。ぷっ。

|

« ニイタカヤマノボレ・・・ | トップページ | ほお~ほお~ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニイタカヤマノボレ・・・ | トップページ | ほお~ほお~ »