« ふっ・・・・ | トップページ | 相場の未来・・・ »

さて、ここからは・・・・

不詳ケタは想像力・・・と言うよりも妄想力を働かせます。

まず田中宇さんの不思議な世界・・・自らをぶっ壊そうと言う米国といやそれは
困るぜ~と言う英国の確執・・・

田中宇さんによるとキーワードは23日のワシントンミューチャルのCDS清算会、
それとこの日は米国の住宅指数の発表ですね。更にはおまけでGMの破綻も
どこかで出てくるかもしれません。

そしてグッチーさんの言う米国の体感温度・・・

http://blog.goo.ne.jp/kitanotakeshi55/e/0979698ab2f74c096adc247f8ad3b2a2

ゴールドが暴落(トホホホ)してますが、不詳ケタは米国債権がどうなるか?に
注目しています。

公的資金投入、FRBによる直接貸出・・・・まぁようするにドルをなんぼでも
印刷するぞ~・・・じゃぁ世界の皆さん買い支えをよろしくね!と言うものですね。

英国が「みんなで頑張って買い支えてあげよう~」とでも言って
いるんでしょうか?

12andromedargb12

しかしFRBから手紙が来ます・・・

12andromedargb12_2

「おっほほほほほほ、今度の不良債権はとんでも無い額なのよ。あらGMも逝った
かしら?FRB自身も逝くかもしれないわね。今回は無駄なのよ。おっほほほほ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不詳ケタはNYダウは14000ドルの半値八掛け二割引の4480ドルに落ちる
のではないか?と疑ってます。

10月の下旬から始まり11月には世界が息を飲む展開が来るかもしれません。
その時は米国債も売られまくってゴールドが怪しく輝くのでしょうか?

田中宇さんの世界によると「いつまでも米国、米国の精神的奴隷・・・自民党
および官僚」はウザイ存在になったのかもしれません。対米従属をやめるん
だ~と言っている小沢さんを可愛がるのでしょうか?

日本のマスコミの親分は米国?と思っていれば間違いは無いでしょうね。
文芸春秋が解散日を操作したんでしょうかね?

http://diamond.jp/series/uesugi/10049/

11月に金融パニックが来ても選挙中だも~んで日本は有効な手が打てない
かもしれません。そして選挙が来れば注目するのはマスコミの動向です。
小泉時代は見事にマスコミに洗脳されてしまいましたね。小泉に一票入れた
方は・・・・まぁ普通の頭脳と認識しましょう。そんなに特別でもないです。
謙虚になりましょう。

10月23日にCDSの深刻さがあらためて認識され、GMがぶっ飛んで、
公的資金投入しても今度はFRBが流動性危機に陥って、米国債券売りが
開始され、NYダウも日経もつるべ落としに下げて、こんな米国にいつまでも
従属しても良いのか~と小沢が叫ぶのでしょうか?

その時のマスコミの動向に注目ですね。マスコミが民主党ばかりをチヤホヤ
していたら・・・あ~世界のトップは多極化推進なんだな~と思えば良いんで
しょうかね?

ドルが暴落すれば当然、原油・ゴールドは暴騰でしょうね。時代はインチキ
金融からタンジブルになるのかな?米国民のライフスタイルも大変化を起こし
そうですね。これからは資源を大事に使って、「内なる平和」を楽しむスタイル
にならないといけないのでしょうね。

世見さんの見た「暴動を起こす米国の貧民層」が現実化するんでしょうかね?
なんのために?2020年以降の素晴らしい世界を建築するためなんで
しょうかね?体を鍛えて・・・鳥インフルエンザに気をつけましょう。

まぁそんな訳で11月は何が起きても不思議ではないですね。23日の前に
インチキ上げをやると思ってましたが・・・昨日の下げでなんか調子が
狂ったな~買った株は適当なとこで売却しよう・・・せめて3本陽線供養を
行いたいもんですね。まぁ適当にやりましょう!

|

« ふっ・・・・ | トップページ | 相場の未来・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっ・・・・ | トップページ | 相場の未来・・・ »