« 戻り売り・・・・ | トップページ | 1000回特別寄稿・・・ »

発狂する市場Ⅱ

さて、市場は発狂してます。先物では2003年の安値を切ってしまいました。
ブレイクダウンです。ひぇ~ひぇ~ひぇ~なのです。

では、ここで懐かしのツェペリンの歌なんぞ聴いてみるのです。
ブレイクダウンなのです。

しかし、NYダウが8000ドルをキープして・・・なんで日経だけ7000円台に
叩き落とされるんでしょうね?二人は仲良しのはずなのに・・・・

5_4_2520002111
「うふふ、こっちよ~NYペーター・・・私はもう7000円台よ~」

06
「あははは、日経ハイジ、こいつ~負けるもんか~すぐに追い越すぞ~」

16takarazuka01
「二人はとても仲良しなのです」

8ebaa801
「うふふふ、仲が良いのは二人だけじゃないのよ。みんな仲良しなのよ・・・」

げっ、ゴールド・クララに原油オンジも暴落か~

Napoleon
「何をトロトロしとるんじゃ~ゴールド・クララ!早く立たんかい!」

12andromedargb12
「きゃ~立った立った・・・ゴールド・クララが立った・・・早く立ってくれ~」

「あの~ケタさん、そんなお馬鹿記事を
書いている場合じゃないと思うんですけど~」

はっ!これは失礼しました。あまりの発狂下げに不詳ケタも気が動転
していたようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、真面目に書きましょう・・・・この相場は必殺の殺人L字投法ですね。

Irikubi

無七志、ブラック球団に所属していた時、磨きをかけていた妖球。
一見、何も変哲のないスローボールだが、バットを振ると、ボールが
ヘビのようにバットに伝わって、頭を直撃し、死んでしまう。
初代球二を、この妖球で葬ったが、球三郎のビリヤード打法で
無効化され、川上監督の空中一回転打法で、打たれてしまう。


さて、不詳ケタもあまりの下げに住友金属鉱山なんぞを660円~650円
あたりでついつい買ってしまいました・・・・うげ~終値は627円・・・L字に
急落です。恐るべし殺人L字投法。

あ~おとなしくバム打法の練習をしていれば・・・・自分で書いていて自分で
引っかかりました・・・・

Img_brics_20071112_02

「あの~ケタさん、全然真面目に書いて
  ませんけど~」

などど書いていたらNYも発狂下げに襲われそうな感じですね。

12andromedargb12_2
「やっぱり二人は仲良しなのです・・・」

しかし・・・射手座の金星は凄いな~・・・・さそり座の火星はどうなったんだ?
メリマン!ゴールドが立たないじゃないか~

まぁ仕方ないですね、リバンド取りはどうなるか?ふっ、ぎゃあぎゃあ言ってもね~
12andromedargb12_3

すべての金融商品が溶けてますね。まだ溶けてないのは米国債、日本国債
・・・・でもそのうち溶け出すんでしょうね?バンバン輪転機は回転中です。

溶けた時・・どこにマネーが向かうか?ですね。時代はタンジブル・・ホンマか?
メリマン!

相場は最後は胆力でしょう?知識なんぞはいざと言う時は役に立たないもん
です。不詳ケタはその胆力が・・・・ある訳ねぇだろう!
ゴールドの押し目買いもしてしまったし・・・困ったな~
まぁでもまだまだ長い人生・・・仕事さえあればなんとかなる!
失業が一番困るよね~ニューワールドが来るとすると・・・やっぱりゴールド?

一旦は反発の局面だと思うけどな~ボラが高いので乱高下市場ですね。
でもどこかで最後の止めがやってきて・・・11月の第一週あたりなんで
しょうかね?

しかし、ホント激しい相場・・・やっぱニューワールドのために・・・とことん
まで下げたい方達がいるんでしょうかね?

|

« 戻り売り・・・・ | トップページ | 1000回特別寄稿・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

ゴールドに賭けるのですね、メリマンさんは4-6反転説と年末株高説だから、12月には逆になってるとおもいたいが、、、

投稿: カメキチ | 2008年10月25日 (土) 08時25分

出色のでき!笑えました。
金はもう少し、遅くとも来年はじめからぶっ飛びですよ。きっと。
ゴールドクララ、がんばって!!

投稿: mingon | 2008年10月25日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻り売り・・・・ | トップページ | 1000回特別寄稿・・・ »