« 発狂する市場・・・ | トップページ | ゲロゲロ・・・ »

ほお~ほお~

さて今日は第二弾です。

相場はお祭り開催中ですね。FRBのバーナンキが利下げしちゃおうかな~
と言い出しましたね。

たぶんするんでしょうね。メリマンの言う、突然でシャープなラリーが開催
されるかもですね。しかし・・・短いそうで。

不詳ケタは腹いっぱい買いました。もうこれ以上買えない。好きにしてくれ~
ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかしこの利下げで世見さんの世界が見えてきたんじゃないでしょうか?

不詳ケタが想像するに・・・利下げをやれば原油とゴールドと株式の暴騰が
起きるんじゃないでしょうかね?マネーはザクザク一気に火がつく可能性が
ありますね。100年に一度の暴落ですので、ラリーも100年に一度級なの
です?

そしてこの暴騰は原油を再度の高値に向かわせるんじゃないでしょうか?
「寒い冬・・・灯油が買えずに凍死してしまう世界」・・・原油高が再度貧しい
世界の大衆を苦しめるんでしょうか?

株のラリーは最初に頭打ちになり、次はFRBの流動性不足あたりが騒が
れるんでしょうかね?世界はスタグフレーションの暗雲が立ち込めて、
怒れる大衆が世界のあちこちで反抗を試みる・・・あああ~暗い~

この原因は?と言うと・・・・強欲な金融業界に決まってますね。レバを効かせて
信用創造をバンバンやっている時はみんなで浮かれました。しかしお祭りの後は
いつもこんなもんなんでしょうね。

なのに政府が・・・日銀が・・・などとほざいているプロはIQあるのか?と思って
間違いないですね。わかって言っているなら人間のクズですね。

普通週の前半と言えば水曜日までよね?と言うことで100年に一度のラリーが
来ないかな~と妄想している不詳ケタです。駄目なら駄目で仕方が無いですね。

ホントいい加減でデタラメな世界・・・でもそれもまたおかしですね。

|

« 発狂する市場・・・ | トップページ | ゲロゲロ・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

買ったとたんに取引停止が起きたりしてwww

怖いよぉ~

投稿: | 2008年10月 8日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発狂する市場・・・ | トップページ | ゲロゲロ・・・ »