« 静観中Ⅱ | トップページ | 戻り売り・・・・ »

静観・・・・やめた・・・

さて、不詳ケタは今日も静観するつもりでした。しかし9000円以上で来た
ので・・・ついつい先物ミニ4枚を売りました。

仕事が忙しくて9110円でロスカットを入れて放置してました。今、見たら
219千円の含み益になってます。おっほっほっほっほっ・・・・利確すれば
良かった~

不詳ケタの怪しい予感・・・NYダウは半値八掛け二割引き・・・4480ドル・・・
う~ん、それは激しすぎる・・・しかし6000ドル台まで落ちるんじゃないの?
と極めていい加減に考えてます。日経はまずは7000円台まで落ちて・・・
11月の大底では6000円台まで落ちるんじゃないの?ですね。

なんせ、100年に一度の大暴落なのです。HFがひぃ~ひぃ~言うまで
攻めるのです。株式城が崩壊し・・・最後の本丸は「ドルの信用」なんで
しょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一相場完全燃焼・・・なのです。

180pxjapanese_11_inch_seige_gun_she

これだけ安くなったので買い!などとやるとそこから急落する・・・・
殺人L字投法・・・ですね。

Islam2

ゴールドはいつか上がるでしょう?しばし下げてもじっ~と我慢するのです。

Kyojin_thum

11月6日をじっ~と待つのです。大底は買えないといわれてます。
しかし・・・・買うのです!

Ryusei

しかし・・・大底がなくて上げ続けたらどうしよう・・・・

Abbasids

まぁでもなんだかんだ言って11月には大チャンスが来るんじゃないで
しょうか?その時は打つのです・・・信用?もちろん不詳ケタは打ちますね。
ぷっ、ぷっ、ぷっ・・・なのです。

Islam2_2

では、また明日・・・・

|

« 静観中Ⅱ | トップページ | 戻り売り・・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

さあ、日経はどうなったか。結果は・・・

『イエーイ 昨日の買い豚見てるwww』

とか、どこかのネラーのような言葉はいけませんね。
(ヲーッホホホホホ)

やっぱり歴代10位の暴落率に達する暴落でした。
ケタさんのご宣託どおりです。

上がるニダ、大幅反転ニダとかいってる、相場が読めない名無しにはニダニダ星人と名付けてあげましょうw

ついでに今日のNYは下げ。明日の日経も下げですね。

投稿: りんたろう | 2008年10月22日 (水) 22時19分

怖いですね、どんどん経感悪くなりますね、今週下がるといってましたが、4日―14日も何か起るのですね、金もまた、、

投稿: カメキチ | 2008年10月23日 (木) 07時44分

みなさん、こんばんわ~

ホントよく下げること・・・

今の買いが投げるあたりが
大底?でしょうか?

投稿: ケタ | 2008年10月23日 (木) 22時39分

不詳ケタ 様

はじめまして
「株式投資!システムトレード、テクニカル分析 - ディーラーズ・ウェブ」というサイトを運営しております、田中と申します。

いつも楽しく拝見させていただいています。とても内容が充実しており、ぜひ相互リンクを貼っていただきたいと思いメールいたしました。

当方のサイトは、まだ開設したばかりでアクセスも少ないのですが、読者の方へ役立つように毎日まじめに更新しています。
こちらが、そのページになります。
URL:http://www.dealersweb.net/

リンク場所は、リンクメニュー内の『株式投資ブログ』へリンクをいたしております。
※不都合がある場合はお申し付けください。


当サイトの情報です。

・サイト名 : 株式投資!システムトレード、テクニカル分析 - ディーラーズ・ウェブ
(ディーラーズ・ウェブ だけでもかまいません。)

・ホームページアドレス : http://www.dealersweb.net/

・紹介文
先物&株式投資情報満載!
日々の相場観、ポイントとなる値段、注目銘柄などを掲載しています。
チャート付きテクニカル解説は一見の価値あり!
達人たちのトレードを是非ご覧ください。

(加筆修正していただいても構いませんし、無くても構いません。)

不躾なお願いではありますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

投稿: ハヌマーン | 2008年10月23日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静観中Ⅱ | トップページ | 戻り売り・・・・ »