« おほほほほほほ・・・・ | トップページ | ふっ・・・・ »

タンジブル・・・

ふ~ん、タンジブルの世界はなかなか難しいですね。原油が下がる~

原油についてはメリマンは2008年11月16日~2009年2月4日の間に
値動きは荒くなる(通常高値に向かう)と書いてます。

一方さそり座の火星は11月16日まで、ゴールドはこの期間に高値をつけ
やすいそうです。

秋月先生のHA占星術では11月4日~16日はブラックマンデーそっくりな
アスペクトが出現します。

ふ~ん、ふ~ん・・・やはり株式と原油は11月16日まで買わない方が良いの
かな?金融危機アゲインと世界景気リセッションの恐怖が来るんでしょうかね?
だからゴールドは高値をつける?

その後金融が落ち着けば、なぜか原油が爆上げを開始するんでしょうかね?
原油が上がる理由は・・・イランよりもっと恐ろしい・・・サウジの動揺ネタなんか
ありますね。

まぁでも株式と原油は下落しても値固めをして25日線あたりまで戻っても
良いんじゃない?と言う気がするんですけどね。再度の下落は10月23日
以降に始まれば良いんじゃないでしょうかね?まぁ荒れ狂う相場ですので
短期は予想しても無駄かもしれませんけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、田中宇さんの記事を読むのです。不思議な世界観ですね。米国本流が
この世界をぶっ壊したがっている・・・

http://tanakanews.com/081014bank.htm

GMが破綻でもするんでしょうかね?トヨタは大丈夫か?まぁとにかく一度
25日線まで戻って考えてくれ~ですね。

メリマンの予測・・・2010年8月1日の前後18ヶ月以内にクライマックス・・・
なんか逆じゃないのかな?と言う気がしますね。2008年からからの記事の
内容と矛盾するんですけど・・・それとも新大統領のもとでITバブルのような
短いバブルがあるんでしょうかね?

秋月先生のHAでは2010年8月2日~15日は冥王星×天王星×土星×
木星×火星×金星のHAとなっております。意味は「開拓真っ只中の人生」
考えを同じくする人たちとのコミュニケーションが大事らしいです。意識を
高くもちマイナスの行動や思考はタブーらしいですね。

社会的意味は「ハルマゲドンの到来、リセット、再出発、動乱」・・・ひぇ~
なのです。

このアスペクトは冥王星×天王星×土星×木星のアスペクトが基本となって
おります。2010年5月25日~7月22日なのです。意味は「財産の喪失と
新たな人生」・・・ひぇ~なのです。残酷とも言える試練が襲います。
最も影響のある方と永遠の別れとなります。新しい生き方をもたらしたり、
底力を発揮することもできます。過去と決別し前進する時のようです。

社会的意味は「財政的困難、崩壊と再生、痛みと伴う改革」・・・国家財政や
基軸通貨ドル、年金、医療・・・その他もろもろの戦後の体制が崩壊するの
でしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日の約束ですので、今日はポラリスの方を語らないといけません。
あの麻生首相もポラリスですね。母親とのカルマが強い星なのです。
麻生首相の母親と言えば吉田茂の娘・・・納得なのです。

11月20日~22日に冥王星×土星のHAが来ます。「逃げられない運命の
直撃」・・・人生がリセットするような思いをするのです。リセットの星・冥王星
の影響下にポラリスはあるのです。プレッシャーが極限となり言葉にでき
ないほどの苦悩を味わうのです。不詳ケタは思います。
まぁ頑張ってください(ワンパターンか)自分を責めてはいけないのです。
攻めると自殺や病気の悪化につながるのです。悪いのはすべてあいつの
せいなのです。

社会的には戦争・テロ・・・ふ~ん、原油が上がる何かが起きるのか?と
困ったチャンなのです。

ついでに、緊張と悲観の星・土星の影響下にあるのは・・・リゲル・カペラ
ポラリスなのです。重い・重い・・・・でも2日程ですので頑張ってください。

2009年の9月以降はこの冥王星×土星がずっーと現れます。その時に
影響を受けるのは・・・・・・・駄目だこれ以上は書けない・・・

自分の星座はカテゴリーの星占いで確認してください。

2010年は考えを同じくする方達とコミュニケーションが良いみたいですね。
マイナスや後ろ向きの思考はタブーですね。不詳ケタは「世捨て人のサイン」
であるサザンクロスなのです。みんなで世の中をすてましょう。

不詳ケタはだんだん見栄的なものへの執着が薄れてます。。マスコミが煽って
くれる高級な生活・・・それも良いけど・・・やっぱ今は栗ご飯が美味しいですね。

|

« おほほほほほほ・・・・ | トップページ | ふっ・・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おほほほほほほ・・・・ | トップページ | ふっ・・・・ »