« タンジブル・・・ | トップページ | さて、ここからは・・・・ »

ふっ・・・・

さて、不詳ケタは昨日は疲れてましたのでスヤスヤと寝ました。

朝、起きてみて・・・NYを見てみると。

06

あああ~どうしてくれるんだ~メリマン~temporaryの定義は3日間じゃなかった
のか~2日間でしたね。

さて、不詳ケタはさっさと石油株は損切りました。遊びは綺麗に遊ばないといけ
ないのです。ウダウダやってはいけません。ハイ、ごめんなさい!ですね。
おほほほほ、おほほほ、おっーほほほほほほ・・・なのです。

378万円が一気に322万円になりました。トホホホホ。

安易に買っては危険ですね。ホントに危険ですね。と言いつつ・・・・・
りそなとホソカワミクロンと熊谷組を買ってしまいました。ブヒブヒ。

ふっ、良いんだよ遊びだから・・・・元手は100万円だし・・・でも300万円
切れたら自重しよう・・・でも500万円に行くチャンスの方が大きいような
気もするしな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ別に米国がいくら下げても良いんですけどね。もうこれ以上どうやって
下げろと言うんじゃ~と言う銘柄が増えてくれば良いんですけどね。

不詳ケタの変な法則・・・日経がNYダウよりポイントで下回ったときは買い
なのです。ホント仲の良い日経とNYダウです。

12andromedargb12

「ほらほら、こっちだよ日経~」

「待って~NYネロ・・・今度は私が先よ・・・おっほほほほ・・・でも寒くない?」

あたりは一面冬景色なのです。

12andromedargb12_2

「勝手にお前だけ逝け!NYネロ・・・・」

気分はもうアストロ球団なのです。一試合完全燃焼・・・一晩完全燃焼・・・
お願い今晩だけは上げてNY・・・なのです。

Q7020101_s

ホントに一体いつになったら大底が来るのか?その日・・・その日のために
準備をしておくのです。

H104_42883_20050902asutro

不詳ケタの勘ピューターでは・・・今後はNYはどんどん下がっても、日経には
マネーが流れてくるはず?欧州?もっと危ないじゃん!どこかでNYと
連動しなくなると思うけどな~

マネックス証券によると個人投資家の口座が急増しているそうです。
日本の個人投資家は結構したたかなようです。彼らは慌てずにボチボチ
拾ってくるんでしょうね。サワカミファンドより遥かに上手じゃないか?

まずは中小型のどうしようもなく売られまくった株から底値を固めてくるはず
です。世界がボロボロになりますんで、日本株はそれだけでブランド力が
増すのかな?まだまだ世界が・・・未来が必要とする日本企業は多いで
しょうね?

まぁとりあえず東証2部やジャスダックが10月10日の安値を割れない
限り買い方針で良いと思うけどな~日経225は大口がまだまだ売って
くるんでしょうかね?テクニカル分析さんはここが売らないと下げ相場は
終わらない!みたいですね。

しかし・・・信用評価損率の▲35.53%なんて初めてみたぞ、流石100年に
一度の相場です。信用は・・・普通短期勝負ですよね。失敗したらさっさと
損切りすれば良いのに?綺麗に遊びたいものです。相場は負けを認めない
人間が大好きなんですね。不詳ケタは・・・好かれたくない!

天王星×土星の戦いは続いています。延々春まで続きます。
まぁそんなことで天王星×土星のHAは自分を責めてはいけないのです。
自分を責めると・・・11月には耐えられなくなります。
失敗してもそれは●●●●さんの責です。あなたはちっとも悪くありません。

伊勢・白山・道さんのこの記事は良いですね。

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/398aa0ff7094f3e7824b54c01603f65a

上がると思えば買えば良いし、下がると思えば売れば良い・・・間違えたら
ごめんなさい!で損切りですね。いや上がると思えばホールドですね。
ただそれだけですね。このゲームは・・・・

それと天下国家の事はまた違う分野の話ですね。天下国家は天下国家で
面白いですけどね。

しかし・・・なかなか500万円にいかないな~大バーゲンの株価もチラチラ
あるので一発来ればドッカーンと増えそうなんですけどね。せめて3日間
くらい上げろよな~先物売るのは23日以降に売れば良いじゃん!なんです
けどね。

|

« タンジブル・・・ | トップページ | さて、ここからは・・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンジブル・・・ | トップページ | さて、ここからは・・・・ »