« 大統領選・・・ | トップページ | さて今週のメリマンは・・・ »

これは意思なのか?

さて、NYは続落しました。下院の金融法案はいつ通過するんでしょうね?
またまた紛糾して日曜日に発表なんでしょうか?3日には恐怖の雇用統計も
ありますね。

ゴールド祭りに必要不可欠なのがこの金融法案通過です。金融法案→
ドル印刷機の大回転→ドルの紙屑化の連想

そして3日からいよいよ火星がさそり座に入居します。そうよ私はさそり座の
火星~♪なのです。

最近頼りにしているテクニカル分析さんですが、ただ者では無いと感じる
のがこの記事ですね。

http://nakane2007.blog107.fc2.com/blog-entry-1588.html

ボリン▲2σから始まる大暴落・・・逃げようがありません。参加していれば
やられてしまいます。金融法案が通過すれば・・・などと考えている甘ちゃん
投資家やプロの思惑をぶっ飛ばす可能性がありますね。

ここまで来ると、これは米国の「国家意思」なのだ!と考えた方が良いかも
ですね。何が?・・・大暴落がです。そして大暴落に続く米国経済の恐慌化も
国家意思なのかもしれません。メリマンの予言・・・人類にとって危険な時間
に入っているのでしょうか?

危険な時間のピークは2008年~2015年です。この期間に多くの国々が
新たな国境を見出し、あるいは、政府が変化する可能性があるそうです。
そしてなんかアンチキリストみたいな権力の亡者が災害と破壊をもたらす
そうです。

どうせ駄目なら大統領選前に膿を出し切る作戦に入っているのでしょうか?
「The Eve of Destruction」・・・破壊の前夜・・・前夜祭には米国トリプル安が
見れるのかもしれません?その後に次々と破壊されていくものは何なんで
しょうかね?戦後の常識が根底から崩壊していく時代を迎えるのかもしれ
ません。

伊勢・白山・道さんもこれからは心が若返る人と精神が病んでいく人に
人類は分かれると書いてますね。不安や心配をしても仕方が無い。
なるようになるんでしょうね。日々それなりに頑張って生活すれば良いの
ではないか?メリマンの言う「心の平和」なんでしょうかね?

やはり先祖供養なんでしょうかね?不詳ケタは昨日も線香3本立てました。
すると寄りでなんか売りたくなったので先物ミニ4枚売り・・・少し儲けました。

きゃ、きゃ、きゃ・・・先祖供養は凄い~と、伊勢・白山・道さんを悲しませる
のです。

短期お遊び口座は412万円となりました。今日はゴールドの押し目でも
買おうかな?元金100万円の気楽さですね。ゴールドが暴落するなら
それでも良いやですね。

よ~し、今日も先祖供養だ~と更に伊勢・白山・道さんをあきれさせるの
です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田中宇さんの記事・・・これまでの米英中心の価値観が崩壊していくか?
不詳ケタは写真家・藤原新也を思い浮かべました。

5_4_2520002111

「ニンゲンは犬に食われるほど自由だ」・・・インドの写真らしいですけど、色々な
自由があるもんです。藤原新也は北九州・門司の出身ですね。福岡は結構
変わった人間が出ています。孫さんもホリエモンも福岡ですね。
福岡がお上品な文化県なんかになったら・・・存在価値がなくなるような。
この県は犯罪発生率NO1のやんちゃな県ですが・・・まぁそれも良いのでは
ないか?ただし不詳ケタの家に泥棒に来るな!ですね。

その藤原新也が今の日本の政治について書いてます。

http://www.fujiwarashinya.com/talk/index.php

藤原新也の書いた「平成幸福音頭」・・・戦後の日本が到達した幸福の形・・・
さらに崩壊していくんでしょうね?だからお坊ちゃん、お嬢ちゃん政治家も
不要ですね。ついでに歴史観の無い相場のお坊ちゃんプロも不要ですね。

10月からは土星×天王星の戦いが始まってます。世界中で大衆の怒りは
蓄積されている感じですね。米国の金融法案はすんなりと通過させてくれない
ですね。通過した結果、もっと経済が悪化したら・・・大衆の怒りは更に増幅
されるんでしょうかね?

まぁ天下国家の話を一個人がしてもね~ですね。それに「投資の時代だ~」と
乗せられて新興株投資、BRICS株投資・・・みんなボロボロです。
2005年あたりに激増したバフェト信奉者もほぼ絶滅したかな?

不詳ケタは言いたいのは、情報やお勉強や考え方・・・そんなもんはどうでも
良い!とにかく相場は勝ってなんぼや!と言うことですね。過去の他人の
成功は未来のあなたの成功を保証しない。まぁだから面白いんですけどね。

勝ちに拘るから負けも認識できる。相場の悪魔は負けを認めない投資家を
一番好きだし、一番もてあそぶ・・・なんかそんなもんなんでしょうね?
10月は勝負どこですね。遊ぶか休むか?これからの相場は想像力が必要
みたいですね。

|

« 大統領選・・・ | トップページ | さて今週のメリマンは・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

マザーズ消滅はいつ?
ついでにヘラもジャスも
みんな潰しちゃえ。
まともな会社は、5社ぐらい。
万年、値付かずのアホ会社を
いつまでそのままにしておくのかねぇ。
上場している意味ないだろうに。

投稿: ikaru | 2008年10月 5日 (日) 18時12分

マザーズ消滅はいつ?
ついでにヘラもジャスも
潰しちゃえ。
まともな会社は片手で足りる程度。
万年、値付かずのアホ会社なんか
いつまで上場させてるんだか。

投稿: ikaru | 2008年10月 5日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大統領選・・・ | トップページ | さて今週のメリマンは・・・ »