« さて、来週のメリマンは? | トップページ | 静観中Ⅱ »

静観・・・

さて、短期で遊んでいる不詳ケタですが、今回はメリマン司祭の言うとおり
選挙の週まで様子見しよう~となっております。

買いでも売りでも長期でも短期でも良いんですけど・・・なんと言うか・・・まぁ
博打だし・・・適当に考えて遊べば良いと思うんですね。

株式相場はプライドの高いお方が大好きです。バフェトが買おうと何しようと
HFの売り物がまだ待っている状態なら・・・不詳ケタは買わない~
だんだんリバもしょうもなくなるかもしれないし・・・

世見さんの言う大統領選挙の前かそのあたりから再度の下落が始まるん
でしょうかね?

相場はブルもベアも儲かるそうです。そして常に両意見があります。どの
意見を選択するか・・・結局は自分の嗜好なんでしょうね。

しかしピッグは・・・不詳ケタは思います。別にピッグでも良いんじゃないの?
売りも買いも楽しいし、信用で儲かるととても得した気分。でも損切りは
絶対ですね。甘ちゃんになると信用はとんでも無い目に会いますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、日本のバブルも89年12月から崩壊し当面の底を打ったのは
92年8月・・・途中の戻りもありましたけど、延々2年半あまり下げ続け
ました。

今回のNYはどうなるんでしょうね?2007年10月がピークとすると、
2010年4月あたりで2年半・・・大暗界が2010年2月だから、この
あたりが真っ暗になるんでしょうか?

まぁとりあえず不詳ケタは様子見ですね。23日以降どうなるかわから
ないし・・・9700円は超えるかな?みたいな気もしますけど・・・・
取り合えずメリマン司祭の言うとおり相場に聞こう!ですね。

選挙の週に「売り」か「買い」を決めれば良いだけですね。短期お遊び口座は
300万円台まで減少しました。ふっ!それがどうした・・・・しくしくしくしく

選挙の週にアンドロメダ大星雲打法ですね。ぷっ。

H104_42883_20050902asutro

今日は飲み会だったのです。ではまた明日。

|

« さて、来週のメリマンは? | トップページ | 静観中Ⅱ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

なに飲み会行ってんねん

ドアホのチンカス小僧が

投稿: | 2008年10月20日 (月) 23時26分

いつも見てます(^-^ゝ

あ~、飲み会だったんですね。

どおりでいつもと少しテンションの違う文章でしたw

でも、面白かったです。

投稿: sp | 2008年10月21日 (火) 00時08分

NY 413ドル高ですか
私もポジを塩漬け新興以外は縮小し、ここ数日は買い遅れ涙目です。

でも、walk in the spiritさん見ても、HFの解約を考えても、世見さん見ても、しばらくは様子見ですね。買い遅れ涙目と今日の相場に、ハンカチ食いしばっても。

さ、暴落待ち、暴落待ち・・・

投稿: りんたろう | 2008年10月21日 (火) 07時44分

さ、暴落待ち、暴落待ち・・・

投稿: りんたろう | 2008年10月21日 (火) 07時44分



こういうド素人が増殖しすぎて来たので大幅反転でしょう

投稿: | 2008年10月21日 (火) 16時55分

ケダニ♪
お願い買わないで

投稿: | 2008年10月21日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、来週のメリマンは? | トップページ | 静観中Ⅱ »