« 拉孟の戦い・・・ | トップページ | ポールソン・・・・ »

白兵戦・・・

ふ~ん、米国が政府系住宅公社を国有化するぞ~と言い出したみたいですね。

お~ついにポールソン司令官から補給が来たのか???
12andromedargb12

しかし・・・・どうも信じられないな~なんだかんだで信頼性の高い
テクニカル分析さんを読んでみると・・・・なんかまたまた派手な動きが
あるような感じですね。

我らのメリマン隊長はこう書いてます。

At the end of this week, we could see a reversal in many financial
markets, for the Sun-Uranus opposition of September 12 is followed
by the full moon of the next Monday. The entire set up is like
an explosion or an earthquake, or perhaps a hurricane, literally
or figuratively. It is a time suggesting high drama and unbelievable
or unexpected happenings

週末に相場の反転が見れるだろう・・・
12日の太陽と天王星のオポジション・・・
翌週月曜日の満月がそれに続く・・・

噴火、地震、ハリケーンの如く・・・
予期もせぬ信じられない出来事・・・
惨劇を示唆する時間なのだ・・・

(ノストラダムス風なのよ)

5_2
「みんな僕についてきてね・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~ん、チャートがバラバラなもんで頭が痛いですね。しかも今週はメジャーSQ。
大口は先物で遊びすぎですね。GSはまだ先物買なんかいな?すると週末まで
なんとか戻したいのかな???と思えますね。

その後はどうなるんでしょう?メリマンによると日本のテクノロジー株は9月27日
まで駄目らしいですね。

そして世界が景気後退を認識して金利を下げだしているので・・・円高だよな~

円高+世界景気後退→輸出系&資源系がボロボロになる?日経はまだまだ
下げる余地はあるんでしょうね。ホソカワミクロンとか安川電機とかは先行して
馬鹿下げしたと思えますね。

先物の世界が馬鹿馬鹿しくなり、先行した叩き売られた中小型株は先週でも
しっかり上げている銘柄が結構多いですね。

みずほは2005年秋の上昇前の水準まで戻ったし・・・りそなや長谷工なんて
2003年の水準まで叩き売られたし・・・相場をリードしてきた銘柄が最後に
叩き売られて、次回の相場の胎動が始まるんでしょうかね?

鉄・重工・商社・海運・・やっぱ新日鉄が200円台まで叩き売られるんでしょうか?
装置産業の利益水準は劇的に下がる可能性あるんじゃないでしょうかね?
なんか世界は鉄余りらしいし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁそんな事で白兵戦なのです。9月11日が意外と孤立した高値になれば
逆に9月後半に向けてひぇ~となるかもしれませんね。

2002年~2003年春も叩き売られた銘柄は日経が下げようとあまり関係
なかったです。なんかそんな雰囲気。ダヴィンチをホールドして株価なんか
無視してました。

契機になるのは、米国の住宅指数の下げ止まりと、日本は二重課税や海外
現地法人からの配当金の非課税扱い・・・そのあたりかな?

歴史は繰り返すんでしょうかね?まずは金融相場・・・やることが無く
なってニューテクバブル・・・そしていよいよ2010年以降の世界・・・

まぁなんか良くわかりませんけど、メリマン隊長を信じて、今度こそ玉砕だ。
テクニカル分析さんもまだまだ波乱みたいですので、適当にやりましょう。

|

« 拉孟の戦い・・・ | トップページ | ポールソン・・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拉孟の戦い・・・ | トップページ | ポールソン・・・・ »