« ひぇ~ | トップページ | 拉孟の戦い・・・ »

ひぇ~ひぇ~

ふ~ん、朝起きてNYを見てびっくり・・・・

よりによってミニ8枚を持ち越した日に~まぁここまでやられるとかえって
さわやかですね。

ハイ、ハイ、ハイ・・・すいませんな~で寄りで損切りです。ついでに上海も
切っておけで損切りです。博打ですので不詳ケタは割り切ってやります。

しかし、どう考えても安いよな~でメイン口座も解禁しました。寄りでホソカワ
ミクロン、安川電機、長谷工、大京、ダヴィンチを成り買いです。

長谷工、大京、ダヴィンチは生き残れば良いや~ですね。安川、大京は良く
戻して陽線で終わりましたが、他はイマイチですね。

不詳ケタの短期口座は大打撃を受けて241万円まで後退です。はぁ~
元手100万円の気楽さですけどなかなか増えないな~

ビルマの大事(おおごと)なのです。
5_2_2


なにが第二週までgood timesじゃ~おらおら・・・メリマン~
Images_3thumb_2

と八つ当たりをするのです。

東証2部に注目しています。2002年12月にボトムをつけました。日経は
2003年4月にボトムをつけました。

日経はまだまだ下がるかもしれません。でも、中小型株の投げがでたような
銘柄でもう下げなければそれで良いや~と思ってます。

商品買い&株式売りファンド・・・・どちらが強いか?ボロボロに叩かれた
株式のほうじゃねぇの?ですね。東証2部が下げ止まってほしいな~

インチキパール作戦どころか、いきなり拉孟の戦いですね。やっぱ11000円を
先に見にいくのかな~嫌だな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

短期は200万円まで覚悟で、下がれば買い作戦ですね。ホント拉孟の作戦
になりそう。投げてくる手榴弾を掴んで投げ返す・・・リバンド作戦ですね。

三菱UFJの宮田さんによると3月安値を割れてしまうと、下値の目処は
11673円、11563円、11168円となるそうですね。
ホント、エリオットは・・・・信奉して破産した方がゴロゴロいると言われる
ゆえんですね。

まぁグダグダ言っても仕方が無い・・・とっくに3月安値を割れて底なし沼に
陥っているような銘柄は、ボチボチ売りも枯れるでしょうから・・・勝手に
仕込み場と見て、買っていこうかな~

医療や食品のディフェンシブ銘柄・・・・でも面白くないもんね~
ファンド筋が投げきればまた誰かが買いに来るでしょう?金融相場にいつか
やって来るテクノロジー銘柄?りそなもムチャクチャ売られている。

今日もNYは下げるか?もう好きにしてくれ~あと日経が1000円下がろうが、
不詳ケタは「俺はもう知らん」なのです。倒産さえしなければそれで結構です。

やってられんな~株は暴落、中国は三国志、アメリカは恐慌、鳥インフル
エンザは大流行・・・・欲望にかまけて暴走した金融資本主義の罰があた
っているのです。そして気づけば日本は人口減少国家・・・未来を担う
子供達は学校崩壊でドンドンお馬鹿になって、若者はうつ病が激増中・・・

ああああ~暗い~あなたは昭和を懐かしく思うかもしれない。
でも二度とは戻れない夜なのです。

しかし、りそな・・・安いよな~明日も安ければ買っちゃおうかな~ぶひぶひ。
株中毒者なのです・・・玉砕は近いのかもしれません?

|

« ひぇ~ | トップページ | 拉孟の戦い・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

>なにが第二週まで
>good timesじゃ~おらおら・・・メリマン~

ここでお茶吹いた。

投稿: はっぴー | 2008年9月 6日 (土) 00時52分

 妖術と呪術は、その術がわかれば破れるといわれています。
 具体的には、わら人形でかけた呪は、その姿を見られたり、わら人形を見つければ破れると聞いたことがあります。

 同じように、必勝法のテクニカルも知られると真似されたり、それを前提に対応をするので通用しなくなるといわれています。
 一時期は通用しても、周知で皆が同じ対応をすれば、相関性がずれるようです。

祗園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、
盛者必衰の理をあらは(わ)す。
おごれる人も久しからず、
唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、
偏に風の前の塵に同じ。
平家物語

万物は流転する。
ヘラクレイトス

 すでに、メリマンもHFに解読されて、その裏を行く対応をしてるのかもしれません。ケタさんのホームページ読んで作戦立ててるかも。

8月31日の新月買いでやられました。
外人は、夏休みから戻ってきて、仕事はじめたんでしょうか。
 雇用統計悪かったのですが、NYあがってますね。よくわかりません。来週は売り玉の引き上げで、爆上げではと思っていますが、思い込みは厳禁ですね。
 無心でいきましょう。

投稿: 星頼みの株式投資 | 2008年9月 6日 (土) 11時39分

難しいですな~

来週が爆上げだといいですな~

特に、金融・不動産・・・

その後はその後の風が吹くんでしょうね。

投稿: ケタ | 2008年9月 7日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひぇ~ | トップページ | 拉孟の戦い・・・ »