« 明日は明日の・・・ | トップページ | 日本の政治・・・・ »

景気対策・・・・

さて、チンドウィン河は・・・大洪水だけじゃなくてワニもうようよいたようです。
牛が結構食べられたようです。早く河を渡ってくれ~

「何がインチキパール作戦だ~どうしてくれるんだ~」

う~ん、そんな事を言われても~相場だし~自己責任だし~それに不詳ケタの
お金じゃないし~

ビルマのひとごと・・・なのです。
12andromedargb12

しかし、このままでは幻のインチキパール作戦となりそうですね。狼少年ケタと
言われてしまいそうです。そういえば昔なんかこんな漫画がありましたね。

う~ん、なんか音楽だけ聞いた覚えがあるような・・・・
しかし不詳ケタは思います・・・「アフリカに狼がいるのか?」
ふっ、不詳ケタも少しは大人になったようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は何気に携帯をのぞくと・・・12500円台・・・はぁ?と先物ミニ4枚
買いました。夕場で決済・・・きゃ~儲かった~しかしムチャクチャな売り
仕掛け・・・

現物はオリックスが含み益になったり含み損になったり、みずほと上海ETF
も何とかしてくれ~ですね。特に中国は原油がかなり下がらない限り景気
対策を出さないのかな???

不詳ケタの短期資金は285万円・・・儲からないな~メイン口座は凍結中
なんですね。6月22日が信用買残のピークだし、大体5ヵ月後の11月に
みんな殺される?なんて思ってます。HFもつぶれるHFが続出するんじゃ
ないでしょうか?

そのためにはこのあたりでポーンと上がるのがなんか自然に感じるん
だけどな~みずほもオリックスも底堅い感じ?でも安川電機なんかファンドの
投売りが出ているんでしょうか?悲惨な下落に襲われています。
ホソカワミクロンも安くなったな~東証2部のチャートは悲惨なことになって
ますね。

まぁどうなるんでしょうね?不詳ケタはそれでもインチキパール作戦だ~
なんですけどね。金融と上海上げてくれよな~
韓国産業銀行がリーマンと交渉らしいですね。韓国ね~東京KITTYさんが
書いているけど韓国は大丈夫なのか?まぁしばらく金融が上げてくれれば
それで良し!ですね。

後は中国が景気対策を出して・・・いや~世界はまたまた平和だな~と
なって・・・・そのあたりで不気味に原油が反転すると言うシナリオなんです
けどね、どうなるんでしょうね?

しかし鳥取の方だけは見に来てくれる方がいない・・・まぁ別に良いんです
けど。鳥取と言えば梨ですね。福岡も梨は多いので最近良く食べています。
梨に巨峰に桃にスイカ・・・不詳ケタは果物は結構好きなのです。家族も
みんな好きなのです。

戦時中に飢えを経験した年配者が肉を食べると幸せを感じるように、
不詳ケタは果物を食べると幸せを感じるのです。あまり流行らなくなった
みかんも好きなのです。しかし柿だけはあまり食べなくなったな~
子供の頃は楽しみだったのに・・・

そう言えば麻生総理が誕生するかもしれませんけど、麻生さんの選挙区は
ひよこ饅頭や千鳥饅頭やせんべいのもち吉なんぞお菓子メーカーが多いの
です。昔炭坑で栄えた頃に砂糖の優先配当や贅沢の名残なのです。

長崎のカステラ、神戸のチョコレート、名古屋のウィロー・・・上場なんかしな
くても偉大なる中小企業はまだまだ多いんでしょうかね?これからは上場
しない!と言う企業経営も大事なのかもしれないですね。

|

« 明日は明日の・・・ | トップページ | 日本の政治・・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は明日の・・・ | トップページ | 日本の政治・・・・ »