« ん~戻りが鈍いな~ | トップページ | おっほっほっほっほっ・・・・ »

さて9月18日なのです・・・

ふ~ん、伊勢・白山・道さんが言っていた、今日の日本の状態が今後の
世界に広がっていくらしいですね・・・今日は一日ニコニコと平和にすごしましょう。

NYは暴落しました・・・日経もつれ安ですね・・・今日もハッピーかい?イェ~

などと思いたくないけど、まぁまた安く買える~イェ~ですね。トホホホホホ。

今日の日本の状態・・・まぁ政府はガタガタとして、なんか先は見えず、
高齢化で元気は無い・・・こういう状態が世界に広がっていくんでしょうかね?
米国も中国も欧州も・・・みんな高齢化の仲間ですね。

そしてメリマンは9月20日頃の世界が、2012年~2015年の世界の予兆
と言ってますね・・・今度はなんだ?イスラエルがイランでも空爆するんかいな?
やはり世界には「ハルマゲドンを実行する会」なんかがあって一生懸命に
その方向にもっていこうとしているんでしょうかね?

原油が再度暴騰開始するのかな?自動車はまだしばらく買えないな~
まぁ何かってもしばらくはダメポ~でしょうけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不詳ケタの作戦は単純です。世見さんの11000円の世界・・・次は14000円の
世界ね?なんですね。どうせファンダやテクニカルひっくり返して見てもわかる訳
ないし・・・三菱UFJの宮田さんのエリオットも少々「痛い!」状態になってますね。
言いたくないけどエリオット・・・信奉して破産者がゴロゴロでた恐怖のテクニカル
と聞いたことがあるけどな~

あとは9月23日あたりまで淡々と「りそな」を買うのです。反発しなければ、
その時は世界恐慌だから額に汗を流して働くのです。仕事なくしたりして・・・

リーマンの破綻・・・なんか山一の破綻の頃を思い出しましたね。日本は大騒ぎ
でした。しかし世界は「はぁ?なんかあった?」状態でした。

リーマンの破綻も米国の話ですから、「はぁ?なんかあった?」、「持ち株が
紙くずになった?どこの国でもおんなじだな~」で済ませたいのですけど、
なんせ基軸通貨ドルの米国ですからそうはいかないですね。

日経はまたまた「リンク債」の爆撃を食らっているんでしょうね。ホント良く
買うな~あんな商品を・・・

まぁなんとなく気分は2003年春ですね。あの時も日本は不良債権で崩壊
すると言われていました。当時はダヴィンチは10万円あたりで寝ていました。
りそなも10万円あたりで寝ていてもいいけど。

先の事はよくわからないけど、まぁとりあえずどこかで14000円に反発して
くれ~ですね。

怪しい掲示板は再度閉鎖しました。もう復活は無いでしょう。なんで「ケタ専用」
に書きたがるんでしょうね?他人依存症は駄目ですな。自分でスレ立てて
頑張れば良いのに。世間は冷たいのです。でも自分で頑張っていれば結構
暖かいのかもしれないですね?

|

« ん~戻りが鈍いな~ | トップページ | おっほっほっほっほっ・・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3107731
どうぞこの動画の冒頭を観てみてください。
面白いこと言ってますよ。

投稿: 通りすがり | 2008年9月18日 (木) 13時57分

こんばんは、ケタさん。
上期締めの仕事で忙しく、怒る暇もなかったので、平穏に今日をすごすことが出来ました。18日の日本が世界に反映されるなら、とりあえず、世界の未来に暗い影を落とさずにすんだので、良かったです。
でも、18日の私が未来の私なら、未来も相変わらず貧乏暇なしなのですね。(T_T)仕事があるだけ、感謝すべきかな?

投稿: sentyan | 2008年9月19日 (金) 00時16分

senyanさん、こんばんわ~

不詳ケタも午前にりそなを買って
午後からは仕事が忙しく放置して
ました。

夕方は会議で、夜は飲み会・・・
まぁこんな未来が続くのか?
結構充実していたから良いか~
でした。

とりあえず台風はきましたけど、平和で
良かったですね。

投稿: ケタ | 2008年9月19日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん~戻りが鈍いな~ | トップページ | おっほっほっほっほっ・・・・ »