« おっほっほっほっほっ・・・・ | トップページ | さて、来週のメリマンは・・・ »

ほお、ほお~

ん~伊勢・白山・道さんが18日の分析をしてますね。

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/1d24a7bb9f9a514c32c9a9511698774d

クレジットカード関連の大混乱が起きるのか~方向は円高ですね。
支配者層への反発や、弱い立場の人間も狙われるのね~
しかし小学生殺人事件・・・ホントなんでこんな子供を狙うような情けない人間が
増えてきたんだろう。

しかし、伊勢・白山・道さんは凄いな~サラリーマンであの情熱は並じゃない
ですね。しかもなんの経済的見返りも無い。宗教が商売の方は困ったな~
ですね。ネットは色々あるけど確実に世の中を変えていますね。

ではここで悲観論者のリーダー・・・早見さんの意見を見るのです。

http://www.hayami.org/archives/10000/10010/

ふ~ん、「これから先さらに恐ろしい事態に突入していくでしょう」・・・きゃ~
怖い~・・・などと思う必要はないでしょうね。下で買って上で売る・・・ただ
それだけです。マスコミなんぞ見ない聞かない方が良いですね。次の大底
はテレビが再度「恐慌よ~」とガンガン報道した時なんでしょうね。
その時にリバンド狙いか、大底狙いで出動する態勢を取れば
良いんでしょうね。

しかし早見さん自信満々ですね。予測が的確でしたので当然でしょうね。
九星気学をやっているんですね。不詳ケタがメリマンに拘るのも、占いは
相場に対しての想像力を喚起するからなのかもしれません。

過去の数字であるファンダ分析からは見えて来ない世界を、あ~でもない、
こ~でもないと想像するのが楽しいんですね。当たり外れは当然あります。

9月18日・・・不詳ケタは富士通と住友鉱山とりそなの不思議な強さが気に
なっていました。これが未来を象徴するのか?

富士通・・・やはりAI(人口知能)の時代に突入していくんでしょうかね?
住友鉱山・・・やっぱりゴールドなのか?
りそな・・・世界金融と切り離された本邦金融機関は大丈夫?

メリマンのNYのターニングポイントは9月22日~30日なのです。戻り高値は
意外と短期間で終わるかもしれないですね。でも売り方を壮絶に踏み上げる、
逆・拉孟の戦いが起きるかもしれないですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月から始まる土星×天王星の戦い、虐げられし弱者が反抗をはじめます。
マネー産業は「もっと利益を!もっと配当を!」とギャアギャア言ってきました。
その影で労働者はヒィ~ヒィ~言う目に会いました。

これまでマネー産業従事者は好調でした。なぜなら・・・「単なるバブル」で
誰でも儲かったからです。

信用バブルの清算をいよいよこの秋につけにいくんでしょうかね?それは
それとも奢りまくったマネー産業の清算なのかもしれませんね。
何事もキチッとカタをつけないと前に進めないですね。

日本を覆う閉塞感は「国家財政」が爆発するまで晴れないかもしれない?
世界金融を覆う閉塞感は「基軸通貨ドル」が爆発するまで晴れないかも
しれない?中国を覆う閉塞感は「共産党政府」が爆発するまで晴れない
かもしれない?

相場に負けても「健康な体とタフな精神」があれば良いんでないか?
儲かった~と喜んでいても貯めたマネーがどうなるかもわからないし。

まぁそんな事で適当にやるのが一番ですね。ぷっ。

|

« おっほっほっほっほっ・・・・ | トップページ | さて、来週のメリマンは・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

13200円近辺までの戻りはあるような。
その後は・・・

釜茹で、三角木馬、樹海行き。

投稿: ikaru | 2008年9月20日 (土) 13時44分

13200+1000=14200円まで警戒するっぺ。
己がさきに樹海行きでは、シャレにならん。
三角木馬くらいならいいけど(ウソ)。

投稿: ikaru | 2008年9月20日 (土) 16時56分

>まぁそんな事で適当にやるのが一番ですね。
>ぷっ。

きっと今幸せなんでしょうね。

投稿: はっぴー | 2008年9月20日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっほっほっほっほっ・・・・ | トップページ | さて、来週のメリマンは・・・ »