« さて、来週のメリマンは・・・ | トップページ | ふ~ん・・・ »

相場の黙示録・・・

さて、不詳ケタは今日は期待して待ってました・・・なんか弱いな~

お昼に相場をチェック・・・げっなんか弱いな~・・・めんどうなので全株売却
しました。短期資金口座は402万円です。

しかしなんか寂しいな~ということで1328金連動ETFを買いました。
メリマンによると火星が蠍座に滞在する10月3日~11月16日の間に
印象的な反騰を演じるようです。

「蠍座の火星」なのです。

いいえ私はさそり座の火星~♪
お気のすむまで株買うがいいわ~♪

あなたは儲かるつもりでも~♪
地獄の果てまで下げてやる~♪

思いこんだらゴールド、ゴールド、ゴールドだけよ~♪

そうよ私はさそり座の火星~♪
さそりの火星は一直線の星よ~♪

いいえ私はさそり座の火星~♪
お気の毒さまパフェトが笑う~♪

個人の心を知らないで~♪
だまして汚して傷つけた~♪

馬鹿な~金融機関は~あなた、あなた、あなたなのよ~♪

そうよ私はさそり座の火星~♪
さそりの毒は7年間効くのよ~♪

「あの~ケタさん、緊迫感が無いんですけど・・・」

まぁなるようになるんではないでしょうか?深刻になっても仕方が無いしね。
もうしばらくは株は買わない。反騰しても無視、無視ですね。テクニカル分析
さん読んでもなんか怖いことを書いているし・・・

しかし、メリマンによるとゴールドは2008年に高値をつけると、次は2010年
あたりのボトムを目指して急落するだろう!なんですね。

所詮、すべては適当なストーリーに基づく「バブル」なのかな?ただし、より長期
で見ると、2011年~2020年までは上昇トレンドは続くとのことなんですけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついでにアストロジーのお勉強をしてみましょう。

さそり座:心理学的概念および姿勢は改革、強烈さ、妄想、権力欲です。
            改善の方向への変化を望みますが、しばしば破壊、あるいは
            終結させる結果になります。

      天体がさそり座を運行するときは、金融市場には克服すべき
            心配事の壁があります。しばし多くの金融・商品市場に影響を
            及ぼす世界的危機が出現します。通常株式・債券市場に
            マイナスに働きます。

火星:国際的緊張感が高まり、戦争の脅威と関連が深いといわれてます。
        売買高が増加し変動が激しくなります。マーケット関連で火星の意味
        するものは次の通りです。暴騰、暴落、仕手筋、鉄、噴火、事故、
        コーヒー、防衛産業株、オイル。

別に煽るつもりは無いんですけどね。しかし今日の弱さは・・・「お前な~
今日弱くてどうすんの!」でしたね。

それと掲示板が荒れ荒れになってますね・・・・ふ~ん、なんかもう少し
自分に自信を持ち、自分を大事にした方が良いと思うんですけどね。

伊勢・白山・道さんのブログを読んで先祖供養して感謝したら!ですね。
まぁ確かに自分のルーツを大事にしないで・・・自分に自信はつかない
ですね。

|

« さて、来週のメリマンは・・・ | トップページ | ふ~ん・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

それと掲示板が荒れ荒れになってますね・・・・ふ~ん、なんかもう少し
自分に自信を持ち、自分を大事にした方が良いと思うんですけどね。


個人情報を流している奴がいう言葉じゃないよ
全て読ませてもらったが
あんた重症どころか、かなりの異常者ですの

あんまし日本人なめてると日本から追い出すよ^^
そんじゃーね^^

投稿: | 2008年9月29日 (月) 22時35分

素人童貞オナニーマシン

その年で独身かョ

オナニーばっかじゃ○○○だじょw

投稿: | 2008年9月29日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、来週のメリマンは・・・ | トップページ | ふ~ん・・・ »