« 今度は寒冷化だそうです・・・ | トップページ | ん~戻りが鈍いな~ »

ハリケーン・・・

さて、不詳ケタは今日は酔っ払いなのです。突っ込み買いをしましたけど、
大丈夫かな?りそな、大京、SB・・・今のところ±ゼロですね。
ハリケーンのような相場ですね。ぶっ飛ばされそう・・・

まぁそれでも値動き激しくて面白いな~くらいの感覚で相場に臨むと
チャンスも多きのでは無いのでしょうか?

ハリケーンの夜に生まれて、魔女に鞭で叩かれながら育った・・・
でも今じゃ結構良い感じ、面白いぜ~のJumping Jack Flashでも歌うのです。

明日は明日の風が吹く・・・酔っ払いのです。明日も飲み会があるのです。
NYは・・・まぁ18日頃まで駄目かもしれないけど、りそな、大京は9月5日の
安値を割ってないですね。SBはなんか微妙だな~新日鉄あたりはまだまだ
苦しいでしょうね?まぁ日経を気にせずに個別の動きですね。ではまた明日。

|

« 今度は寒冷化だそうです・・・ | トップページ | ん~戻りが鈍いな~ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

上海ついに2000割れてひけましたね・・・でもそろそろ?というほどの暴落でなくじりじり下げなのがいやですね、リバしようにも^^;

投稿: めい | 2008年9月17日 (水) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は寒冷化だそうです・・・ | トップページ | ん~戻りが鈍いな~ »