« 手榴弾・・・ | トップページ | おっほっほっほっほっ・・・・ »

手榴弾Ⅱ

さて本日は・・・・ああああ~またまた米国から手榴弾が投げ込まれた~

不詳ケタは無視するか拾うか迷いました・・・でもなんとなくもう下げない
感じ?リーマンだって誰か救いの手を無理矢理差し伸べさせられること
になるだろうし?三菱UFJあたりかな?

と適当な理由をつけて塹壕から這い出て手榴弾を拾いにいきました。
SB、りそな、大京、長谷工、ホソカワミクロン・・・まぁまぁ上がりました。
今日のNYに期待です。

そのままホールド・・・手榴弾を手放すか?明日は明日の風が吹くですね。
明日また考えよう・・・ですね。今日NYが下がって日経が下から来れば
また拾うかも?ですね。

一応東証2部も新興も9月5日の安値は切ることなく推移したみたいですね。
テクニカル分析さんは相変わらずナスの下値試しに注目しているようですね。
確かに世界の景気後退はまだまだこれからかもしれないですね。

誰かが言っていたけど、景気は金融機関が信用創造している間は良いらしい
です。信用縮小が始まると景気が悪くなる。2003年からスタートした日本の
不動産・証券のミニバブル、欧米の住宅バブル、新興国のバブル、資源
バブル・・・順番に崩壊しているんでしょうね。信用縮小はいつ止むんで
しょうか?

メリマンもびっくり・・・
5_2

今年のメリマンはやっぱり「はずれ!」かな?2008年末~2009年に高値なら
ボチボチ急騰するはずだけど・・・まぁそれは考え難いな~

Images_3thumb

新興市場・・・良く下げたもんです。2003年3月から35ヶ月上げました。
2006年1月から35ヶ月と言えば今年の11月かな?11月にはボトムを
つけるのかな?今度の中間決算発表の頃なんでしょうかね????
それともこの9月でボトムなんでしょうかね?

まぁ新興市場の歌を聴くのです。

踊り疲れた~♪新興バブルの帰り~♪
これで資金も~♪終わりかなとつぶやいて~♪
チャートのダブルショルダーを眺めながら~♪
下がったな~と思ったら~♪泣けてきた~♪

新興でデビューした投資家やさかい~♪
新興の市場よう捨てん~♪
新興でデビューした投資家やさかい~♪
東証1部へはようついていかん~♪
踊り疲れた~♪新興バブルの帰り~♪
怪しい分割にしがみついた買い~♪

たどりついたら信用のわな~♪
推奨銘柄を買ったけどまた損切って~♪
ホリエモンの顔を思い出しながら~♪
終わりかな~と思ったら泣けてきた~♪

新興でデビューした投資家やけど~♪
新興の市場を出よう~♪
新興でデビューした投資家やけど~♪
ゴールドについていこうと決めた~♪

たどりついたら下方修正の株~♪
妄想に心を振るわせた株~♪
新興でデビューした投資家が今日~♪
新興をあとにするけど~♪

新興は今日もクソ株にあふれ~♪
またどこからか~鴨が来る~♪
振り返るとそこは~グレーの市場~♪
資金の大半を置き忘れた市場~♪

まぁでも売りつくされれば、またまた新興からスターが登場する
かもしれないですね?次のスターはなんなんでしょうね。気づいたら
みずほやSBやダヴィンチ・・・う~ん、なんか2003年を思い出すんな~
金融相場→ニューテクバブルなんでしょうか?

|

« 手榴弾・・・ | トップページ | おっほっほっほっほっ・・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手榴弾・・・ | トップページ | おっほっほっほっほっ・・・・ »