« 株は遊びなのだ・・・ | トップページ | ハリケーン・・・ »

今度は寒冷化だそうです・・・

温暖化と二酸化炭素は胡散臭いな~と思っていたら、今度は寒冷化だ
そうですね。太陽の黒点がなくなっているようです。

http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/420e724c37986505354a89a4a1699410

伊勢・白山・道さんも書いてますが、今後は気温の変動が激しくなりそう
ですね。しかし・・・・今度は寒冷化か~CO2を一杯出さないといけないのか?

世見さんもこの冬は寒いぞ~みたいな事を書いてましたね。一体どの情報が
正しいのか?地球温暖化はどうなんの?まぁNASAはこれから太陽活動が
活発化すると言っているらしいですけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株価の温暖化説と寒冷化説もがっぷり戦っているし・・・ホント未来のゲームは
ワケワカメですね。ではここで我らを正しい方向に導いてくれるメリマン導師の
来週の話を聞くのです。ぷっ。

The geocosmic signatures of the coming week are quite benign
compared to what was present during the past month. There is
a full moon on Monday that conjuncts Uranus, so the hurricane
aspects of September 12 may spill over into early this week.

Perhaps more notable will be the waning square between
the Sun and Pluto on September 20. Hard aspects to Pluto
will now complete a “translation” of that faster moving transit
(Sun) to the forthcoming Uranus-Pluto square of 2012-2015.
We already received a glimpse of what that portends last month
when Mars made its “translation” to Uranus and Pluto,
August 6-17. That was when Russian troops stormed into
Georgia and set off a new cold war with the United States.
Under this principle, the same countries may experience an
escalation of tensions again this week, or else we may see new
tensions between other countries arise which could threaten
the stability of the world. The translation of the Sun to
Uranus and Pluto is in effect September 12-20. We should pay
close attention to what goes in the world in terms of threats to
global stability, as another precursor to what we may anticipate
in 2012-2015.

月曜の満月、ハリケーンのような相場・・・
来週前半まで続きそして穏やかさが来るであろう・・・

9月20日の太陽と冥王星のスクウエア・・・
2012年~2015年の予兆となるだろう・・・

グルジア、ロシア、米国、新冷戦・・・
同じ国同士もしくは違う国同士で高まる緊張・・・
注視せよ、世界の安定を脅かす何かに・・・

その期間は9月12日~20日の間・・・
2012年~2015年の大いなる予兆を示すだろう・・・  (ノストラダムス風です)

ケタはこの暗号のような文章を読み異常なのどの渇きを覚えた・・・
その時に携帯が鳴った・・・「もしもし・・・」・・・「・・・・」・・・相手は無言・・・
携帯の向こうに感じる怪しい狂おしい何か・・・

と五島勉ごっこはここまでにして、う~ん、何なんでしょうね?伊勢・白山・道
さんは9月18日酉の日の日本の状態が今後の世界に転写されていくと
言うし・・・メリマンは12日~20日に起きる事が2012年~2015年の予兆
だと言うし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふ~ん、ふ~ん、ふん、ふん、ふん・・・・わかるわけねぇだろう!

まぁ今月起きる紛争が将来2012年以降に大紛争に発展するぞ~との
ことなんでしょうか?日本は平和であってほしいですね。

そういえばメリマンは予期せぬ信じられない事が起きる・・・と先週書いて
ましたが、どうもリーマンの処理のことのようですね。清算されるのか?

一時的にはショックでも癌の摘出手術ですね。どこかで急落急騰相場を
感じさせますね。世見さんが書いていた11000円の世界に突っ込み、
14000円の世界に跳ね上がるか?ですね。

しかしテクニカル分析さんが書いているように、問題は印刷しすぎたドル
なんでしょうね。病気にたとえるとリーマン=癌、米国=糖尿病なんで
しょうね。

糖尿病の治療にはインシュリンが欠かせません、そして食事療法ですね。
でも米国はドルを印刷しまくって、酒をガンガン飲んでいる状態ですね。

不詳ケタは目先のことばかりでトレードしています。リーマンで11000円に
突っ込んでも良いけど、その後14000円に反発してほしいな~癌を摘出
したぞ~ですね。

株価アップなのです。わかっちゃいるけど売り方を踏み上げろ~なのです。

しかし・・・還暦を過ぎたのにストーンズは偉大なのです。やはりロッカーは
お金持ちになっても痩せていないといけないのです。太った豚になっては
いけないみたいですね。娘や孫の世代も偉大なおじいちゃんに大喜びですね。

原油も100ドル割れてきたし・・・ボチボチ中国が突然に景気対策を打ち出す
かもしれない。まずは上海の2000割れが欲しいですね。

とりあえず不詳ケタは来週は突っ込み買いの準備だな?まぁ遊びなのです。
適当にやりましょう。

|

« 株は遊びなのだ・・・ | トップページ | ハリケーン・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 株は遊びなのだ・・・ | トップページ | ハリケーン・・・ »