« 手榴弾Ⅱ | トップページ | さて週末なのです・・・ »

おっほっほっほっほっ・・・・

さて、またまた酔っ払っている不詳ケタなのです。

今日は9月11日・・・孤立した安値になるか高値になるか?大事だな~

とか言いつつ朝から仕事・仕事・会議・会議・・・果ては飲み会・・・

もう良いやなるようになるだろう?と株価は無視してました。

今帰りましたが・・・ゲロゲロ・・・なぜかSBは高い・・・ダヴィンチはストップ高。
銀行&不動産&売り叩かれた中小型株は、9月5日の安値を上回ってます。

はぁ手榴弾を投げ損ねたか~でも金融や不動産やSBをなんか投げる気が
しないのよね~ですね。

また明日考えよう・・・今日は酔ってますのでこのあたりで・・・さぁ寝よう。
では皆さんまた明日。

|

« 手榴弾Ⅱ | トップページ | さて週末なのです・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手榴弾Ⅱ | トップページ | さて週末なのです・・・ »