« 先物オンリー | トップページ | 8月6日・・・ »

経済週刊誌・・・・

さてNYは大幅高でした。相変わらずのギッコンバッタン相場ですね。
安定したニューマネーはいつ入るんでしょうね?

ニューマネーで最大のものはオイルマネーみたいに政府系ファンドになると
思うんですけどね。クウェート政府も「二重課税防止の租税条約」を締結したら
買いに入るよ~と言ってますね。

まぁどこかで買いが入るんでしょうね?でも2003年もそうでしたけど、株は
死んだ~と思えるほど下げて、シコシコ拾われて、売りが切れに切れてから
上げだしました。

世界経済の減速はまだまだ織り込んでいるとこなんでしょうね?

なんとなく1月~3月のチャートを少し短くしたようなチャートになるんでしょう
かね?昨日がちょうど2月12日13日あたり?遊ぶとしても先物ミニのデイトレ
くらいなんでしょうか?売りがたまっている銘柄も良いのかな?

次の変化日は8月15日~18日・・・・まぁ下げ続けたんで次は孤立した高値
なんでしょうかね?新興も証券自己の数日のお祭りが来るんでしょうかね?

上げても中身の無い上昇でしょうね?次の下げ局面の売りの方が面白かったり
して。最近の経済週刊誌は大体数週間後にビンゴ!になりますね。
来週発売予定の経済週刊誌は以下ですね。盆休みに洗脳されます。

まずは週刊エコノミスト・・・・ひぇ~
9bacc21f

続いて東洋経済・・・ひぇ~ひぇ~
51jwwlglsl

そしてダイヤモンド・・・ゲロゲロ・・・地獄なのです。
16takarazuka01

不詳ケタはこの時代の雰囲気は知らないですけど、米国でもこの世代がいよ
いよ老後を迎えます。ベトナム・ヒッピー・マリファナ・ロック・・・どうなるんで
しょうね?

まぁとりあえず10日間ほどのサマーラリーをお願いしたいですね。
相場はまだ疑心暗鬼・・・・今日の安いとこは買っていきたいな~

頼むぞメリマン!まず上昇よね?
Pic_merriman

|

« 先物オンリー | トップページ | 8月6日・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先物オンリー | トップページ | 8月6日・・・ »