« 経済週刊誌・・・・ | トップページ | あれま・・・ »

8月6日・・・

さて、昨日は8月6日でした。不詳ケタの小さい頃はなんか8月が来るたびに
「戦争」のムードがありました。体験者が多くいたからなんでしょうね。
団塊の世代が社会の主流になり、核家族が増え、バブル経済あたりからで
しょうか?急速に戦争のムードは風化していきました。

まぁこのまま風化して「昔の人間はお馬鹿なことをしていたな~」と言える程、
今の人間が進化していれば良いんですけどね。肝心の米国は経済が苦境に
なるとすぐに戦争をしたがる。困ったもんです。軍産複合体・・・なんかな~

まぁ戦後日本は戦争を経験していませんが・・・戦争するくらいなら経済的に
苦境の方が良いんじゃない?メリマンの2010年後の世界・・・「二度と繰り
返してはいけない」とつぶやく・・・結局人類はやはりこの程度で止まるんで
しょうか?もうボチボチ進化しても良い様な気がするけどな~

日本は腰抜けだの弱虫だの言われるけど・・まぁ進化しているんじゃないの?
9.11以降の米国・・・9.11に沈黙して無邪気に米国マンセーするとしたら
そちらの方がおかしいんじゃないの?

では、ここで黙祷をささげるのです・・・・・・・・・・・・・・・

この広島・長崎のあまりにも悲惨な体験が・・・第二次大戦後の核戦争を抑止
したのは明らかでしょうね。黙祷なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで・・8月6日ですけど・・地震も無く過ぎたようでそれはそれで結構、結構。

不詳ケタは昨日はミニ8枚、まぁ出島さんが今週の一押しでみずほを押していた
いたので何も考えずにみずほを買ってます。

NYは11698ドルで日経は13603円手前でモジモジして、も~駄目だ~と
言う振りをして・・・ドッカーンと踏み上げれば面白いですね。NYはなんか日経を
待ってくれてるような気もしますね。だとしたら今日は13500円を軽く越えて
いくのかな???

世見さんの言う為替110円台・・・日経14000円台が見えてくれば面白い
ですね。メリマンの言う数週間上げて前回高値を抜いたら・・・怒涛の下げで
前回安値を抜く展開ですね

お前の~と言われそうですが、まぁアル中でシャブ中の相場ですから、十分
あり得るんではないでしょうか?真面目に考えても時間の無駄かもですね。
勘で適当にやりましょう。やべぇと感じたらダッシュで逃げですね。

シャブを打っている間は「あ~絶好調だぜ~俺の凄さを見せてやるかな~」
と言います。その時は「きゃ~相場さん素敵~どんどん行って~」で良いんじゃ
ないでしょうかね?
Irikubi
(立った立った陽線が立った)

そしてシャブが切れたら・・・「あ~俺は駄目だ奴だ~もうどうしようもないんだ~」
と騒ぐでしょうから、「最初から期待してるわけねぇだろう、このボケェ!」と
ガンガンけりを入れてどつきまわすのが良いかもしれませんね。
Img_brics_20071112_02
(・・・・・・・・・・・・・)

あ~なんと言ういい加減なブログなんだ~まぁ真面目にやったからと言って
勝つわけじゃないしね。真面目にやるならとにかく勝ちにこだわらないといけ
ませんね。

しかし残念なことに共依存症の投資家・・・その方は「あ~相場が上がって
頑張ろうとしているのに売りなんでできない~」とまたまた苦労するんで
しょうね。いい加減に自立しなければいけないのかもしれません。

鬼嫁になるのです。
Napoleon

8月6日~17日は土星×金星で「つかの間の休息」なのです。苦しい中で
ほっと一息なのです。過剰な期待は禁物なのです。金遣いが荒くなり衝動
買いをしたくなるのです。計画的にお金を使うよう心がけるのです。

値動きの荒い相場が続きますので、3日~4日上げたらドスン、でまたまた
あげるみたいな形で14000円を目指すのでしょうか?

株式投資は丁半博打じゃないんだ~と言われますが、「120%丁半博打じゃ
ないの?」ですね。2003年~2006年・・・プロでもアマでも誰でも買えば
儲かった相場・・・今の逆回転相場はまだまだ終わりじゃないでしょうね?
東証2部やジャスダックがもうこれ以上下げようが無いな~と言うとこまで
行ってやっと逆回転相場は終わるんでしょうかね?そして別の主役群が
姿を見せてくるんでしょうね。

やっぱニューテクノロジーの「ナスだもん」と思うけどな~
D01

|

« 経済週刊誌・・・・ | トップページ | あれま・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経済週刊誌・・・・ | トップページ | あれま・・・ »