« 8月15日・・・・ | トップページ | さて、来週のメリマンは・・・ »

さて、今日は・・・

ふっ、今日は恐怖の大暗界のHAのお話を書きましょう。ああああ~恐ろしい・・・
何が恐ろしいかと言うと秋月先生の記述が恐ろしいのです。何事も正面から
受けて自分の成長に生かせ!と言う方ですが・・・

ではまず10月1日より始まる天王星×土星のHAです。2009年4月20日まで
続きます。その後も登場します。

意味は「激しい暴風雨」・・・個人的影響は・・・非常事態、緊張と解放、悩み
苦しむ改革、親しい人との別れ、仕事のスランプ、人間関係の危機、会社の
危機、病気の悪化・・・です。

非常に困難な時期なのです。厳しい試練に耐えないといけません。強い
精神力を要求されるのです。一歩間違うとすべてを失うのです。しかし
乗り越えると自信となり大きな目的達成へのエネルギーとなり、悲しみ
から解放され幸せを手に入れるのです。耐えるのです。新しい事柄には
手を出さない方がいいのです。

そしてこのHAとなる個人は・・・・・ドキドキ・・・・

天王星は・・・

10月1日~7日・・・カペラ、リゲル、ポラリス
10月8日~2009年1月14日・・・リゲル、ミザール、カペラ
1月14日~4月20日・・・カペラ、リゲル、ポラリス

なのです。天王星は変革をもたらすのです。

土星は・・・

10月1日~11月19日・・・リゲル、ミザール、カペラ
11月20日~2009年2月10日・・・カペラ、リゲル、ポラリス
2月11日~4月20日・・・リゲル、ミザール、カペラ

なのです。土星は重いのです。重苦しい悩みや束縛がやって来るのです。
そしてこの時期は試練が暴風雨のように来るのです。
まぁ頑張りましょう(おいおい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では次です。恐怖の冥王星×土星のHAなのです。2008年11月20日~22日
の短期間現れます。しかし2009年は9月16日~2010年4月3日まで続くの
です。意味は「逃げれられない運命の直撃」なのです。

個人的影響は・・・激変、運命の重圧、孤独、試練、伝統に縛られる、切り捨てる、
新たな出発、体制の崩壊、人との別れ、過去との決別、環境の変化、痛みを
伴う改革、病気の悪化、人生のリセット、死・・・ゲロゲロなのです。

う~ん、う~ん・・・・とにかく耐えるのです。悪いことばかりじゃありません。仕事の
昇進や海外赴任など環境の変化もあります・・・・でもね、力量以上のものを要求
されるので、言葉にできないほどの苦悩や努力を強いられるそうです・・・ひぇ~

ではHAとなる個人は・・・ドキドキドキ・・・

11月20日~22日

土星・・・カペラ、リゲル、ポラリス
冥王星・・・ポラリス

2009年9月16日~11月1日

土星・・・ポラリス、カペラ、カイトス
冥王星・・・カイトス

2009年11月2日~2010年4月3日

土星・・・カイトス、ポラリス、アルヘナ
冥王星・・・カイトス(2010年2月18日まで)、アルヘナ(2月19日~4月3日)

冥王星はリセットの星ですので、人生の根源的な変化が来るようです。
カイトスの方・・・・頑張りましょう(おいおい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこの冥王星×土星に天王星が加わり、冥王星×天王星×土星のHAが
来ます。「大暗界」です。これまでの世界が崩壊して、新しい世界が始まるの
です。その夜明け前・・・一番暗い時期なのです。

2010年2月11日~18日に発生します。

意味は「運命・生命の切断」・・・個人的意味は克服不可能、慣習からの脱却、
修正・リセット、決定的別れ・・・です。

限りなく克服不可能に近い人生の局面なのです。安定した時期からこの期間を
乗り切るために人生設計が大事なのです。甘く考えるととんでもない目に会い
ます。極論を言えば命さえ失わないとハッピーなのです(ホンマか?)

土星・・・カイトス、ポラリス、アルヘナ
天王星・・・ポラリス、カペラ、カイトス
冥王星・・・カイトス

カイトス・・・大丈夫か?無邪気な性格らしいけど・・・挫折すると自己管理もロクに
できない人間になるみたいなので・・・頑張りましょう(おいおい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カイトス「あの~ケタさん、なんか耐えられないような気がするんですけど~」

大丈夫です。とにかく耐えるのです。運動をして体を鍛えるのです。睡眠時間を
確保するのです。大暗界を過ぎるとしばらくして

冥王星×天王星×土星×木星のHAがやってきます。2010年5月25日~
9月9日です。

意味は「財産の喪失と新たな人生」・・・成果、リセット、環境の激変、意図しない
別れ・・・

残酷とも言える試練らしいです。大きな影響を与えてくれた方と永遠の別れ
らしいです。莫大な遺産を相続したり、莫大な借金を背負ったりします。
病気が手遅れだったり再発したり、でも悪いことだけじゃないらしいです、
新しい生き方を見つけたり、手術して健康になったり、束縛から解放されて
自由になり自分でも驚くほどの底力を発揮したり・・・

カイトスさん、頑張りましょう!

そしていよいよ2010年9月10日~10月22日は冥王星×天王星×木星の
HAです。意味は「新しい人生への転換」・・・新しい状況での幸運、旧体質からの
脱却、発展的解消・・・

人生一度あるかないかの素晴らしいビッグチャンスです。思いがけない富や愛を
得たりします。この時期を考慮して人生設計をするのです。激動期ですが、
さまざまな問題や変化が現れて・・・結果的にプラスに働きます。漠然とすごさずに
しっかりビジョンを描くのです。

冥王星・・・カイトス
天王星・・・ポラリス、カペラ、カイトス
木星・・・ポラリス、カペラ、カイトス

なのです。羨ましいな~ここに至るまでが凄そうですけど。そして2010年12月
からはですね。アルヘナが冥王星の影響下におかれて激動の人生を歩むの
です。

まぁ恐慌なんか来たらみんな人生の激動期になるんでしょうけど・・・不詳ケタは
世捨て人の星のサザンクロスなので、その頃は山に入っているかもしれません
けど・・・サツマイモを植えとかないと・・・

自分のサインは星占いのカテゴリーで確認しといてください。ふっ。
それと不詳ケタは記事を書くだけで結構一杯一杯になってますので、
コメントへの返答はごめんちゃい!なのです。ふっ。

|

« 8月15日・・・・ | トップページ | さて、来週のメリマンは・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月15日・・・・ | トップページ | さて、来週のメリマンは・・・ »