« 土星×天王星・・・ | トップページ | ん~なんかな~ »

煮詰まり感・・・

毎日、毎日ギッコンバッタンでご苦労な相場です。薄商いが続いてます。
閑散に売り無し・・・ではないですが、先物とそれと噂で相場が動いています。

買い軍はこのままではジリ貧ですね。創建ホームズも逝ってしまったし・・・
ストップ高連発で逝きました・・・ホントにインチキですね。市場へのインパクトは
もう無いよ~状態だとは思いますけど。

今日は、12600円割るかな???割って陰線なら一旦負けかな???と
思いましたが、割れずに陽線で終わりました。

早くインチキパール作戦をやってくれ~ですね。日経13000円以上・・・原油
112ドル割れがその合図なんでしょうか?このままズルズルいくと・・・戦局が
非常にまずい!ですね。

Img_brics_20071112_02

三週間分の食料で道なき道を進軍していくのです・・・・

新興株で編成されている第31師団は、ミクシィやダヴィンチみたいな頑張る
兵もいれば・・・破綻懸念もしくはもう世の中にとってどうでもいいみたいな兵
までホント多彩な師団ですね。

米国金融になにかインパクトのあるニュースがでるかどうかなんでしょうね?
それと中国当局はなんで沈黙を続けるんでしょうか?何かアナウンスすれば
上昇するような気がしますけどね。

しかし・・・そう言うことに期待すると・・・落胆で安値を売ることになるかもしれ
ないですね。不詳ケタは12600円割れで負け・・・インチキパール作戦が
始まれば9月11日頃まで粘るぞ~と決め付けています。

そして原油なんですけど・・・株価が上がって中国やインドに明るさが出て
くれば・・・またまた上げだすんでしょうね?なんせファンド筋の買っている
原油ちゃんですので・・・そう簡単に死なないでしょうね?2009年2月までは
悩まされそうですね。

お気に入りブログに山崎養世さんのブログを入れました。7月28日付けの
記事・・・「・・・・次のグローバルバブルが始まった」の記事はなかなか考え
させられる記事ですね。

これだと2010年バブルはやって来そうです。しかし一方には2009年
あたりは恐慌か?みたいな考えもあります。

ふん、ふん、ふん・・・まぁ今考えてもわからないですね。とりあえずインチキ
パール作戦よ来てくれ~ですね。今日のNYはなんかドキドキですね。

|

« 土星×天王星・・・ | トップページ | ん~なんかな~ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土星×天王星・・・ | トップページ | ん~なんかな~ »