« 炭坑のカナリア・・・ | トップページ | 半径30m・・・・ »

さて、来週のメリマンは?

ん~またまたぐちゃぐちゃと英語で書きやがって・・・・苦労するだろうが~

まぁちょっとまとめのとこを抜粋しますと

So what does all this say about the equity markets this week? If they
rally to a new multi-week high, it suggests a dramatic reversal could
follow. If equity indexes instead fall and re-test the lows of two weeks
ago, it could be followed by a dramatic rally. But the study of cycles
suggest that a decline right now will not take out the lows of July
15-16 in the DJIA before first taking out the highest price that
followed the lows of July 15-16. The lunar cycle phasing of August 5-6
also suggests the same. But of course, under Mars-Uranus, any
market can do the unexpected, which is why we will closely monitor
technical conditions in our subscription reports to guide traders
through this tricky geocosmics week.

ふ~ん、ふ~ん、ふん、ふん・・・・メリマンにしては具体的な文章のような
気がするな~

①最初に数週間上昇すると・・・ドラマテックな下落が来る・・・
②最初に数週間下落すると・・・ドラマテックな上昇が来る・・・

そしてサイクルの研究によると・・・現在の下落は、まず最初に7月15日~16日
の後の高値・・・7月23日の11698ドルですね・・・これを破らない限り・・・
7月15日~16日の安値を破ることは無い・・・・

まぁようするに今年2月みたいに一旦高値を抜いて・・・「きゃ~買転換よ~」と
叫ぶと、怒涛の下落が来る・・・と言うことらしいですね。

そして8月6日は火星×天王星のオポジションでなんかすごく強烈らしいです。
事故やテロやなんかそんなことに関係しているらしいですね。

そして不思議なのは世見さんは8月6日と8月17日・・・この日がなんか気に
なると書いていましたね。

ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん、ふん、ふん、ふん、ふん・・・・まぁ不思議。
秋月先生のHA占星術ではですね・・・・教えない!






と言うのは冗談ですが、8月3日~18日には冥王星×天王星×火星で
「破壊的衝動の顕在化」なんですね。ふ~ん、やはり中国で何か
起きるのか~(おいおい)どこかの予言者じゃないけど東京の地震はやめてくれ~

そしてですね。8月6日~17日は土星×金星で「ガス抜きの休息」なんですね。
まぁたいした影響力は無いんですが、苦しい中でのつかの間のごほうびだ
そうです。でも基本は土星・・・過剰期待はいけません。抑圧のエネルギーが
解放されるので、金遣いが荒くなったり、衝動買いをするそうです。計画的に
お金は使いなさいとのことです・・・・・なんか秋月先生も凄いんですけど~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふ~ん、ふ~ん、ふん、ふん、ふん・・・・まぁ基本は1月~3月のチャートを
じっーと見ることなんでしょうね。

8月8日が北京オリンピックの開会式ですから・・・8月6日あたりに何か起きる
のかな????きゃ~となったら買いなんでしょうかね?そして日経で言うと
7月24日の13603円・・・これを抜いてちょっとワンテンポおいて「売りじゃ~」
と勝負に行くんでしょうかね???不詳ケタの計算では底の目処は11405円
なんですけど。おっほっほっ。

それとも最初からドッカンドッカン上昇して・・・8月6日から急落になるんで
しょうか?いづれにしても13603円以上は要注意らしいですね。

まぁ日にちは結構ずれるでしょうから・・・ほぇ~と相場を眺めていればなんと
なく買い場、売り場が見えるんでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月の下落のチャート見ると・・・芸術的な落とし方をしてますね。抜いて、
落として、また上に持っていって、そして落とすけど陽線、25日タッチで
買い場?と思わせて・・・ドッカーンと落とす・・・ホント誰じゃ!GSか?
個人の売りも買いもやっとられんチャートですね。

こんな相場・・・まともに考えるだけ馬鹿馬鹿しいのかもしれません。
相場にロマンなんぞ求めてはいけませんね。詐欺師とペテン師と泥棒と変態と
ストーカーと・・・あ~もっと酷い言葉は無いのか~まぁそういう方達と遊んで
いるくらいに考えて良いのかも?ですね。

そしてあなたは・・・知らず知らずのうちに・・・共依存症・・・アル中や暴力や
パチンコや借金を繰り返す夫・恋人・・・しかし私がついていないと、そして
いつかはきっと立ち直ってくれる・・・と虚しい希望を持ち今日もボロボロの
目に会う・・・そう言う共依存症患者になっていくのです。

「今が買い場だ。相場はきっと上がってくれる・・・」常にこういう事を言ってる
プロは残念ながら激しく共依存症の可能性があります。どんなにご立派な事を
言っていても、自分の成績や顧客のことなんぞ・・・ホントはどうでも良いのです。
そしてそう言うプロを好むあなたも十分共依存症の資格があります。相場は
下がる時は下がるのです。何かを感じたあなたはこのHPを見るのです。
更正するのです。

http://trauma.or.tv/1kouisho/6.html

一番の治療は相場から離れることですね。アル中や暴力夫となんら
変わらないですね。

「で、ケタさんはどうするのですか?」

「買って、売りじゃ~大底まで野生の勘で頑張るぞ~」(おいおい)

5_2_3
(頑張るワン!)

でも、いい加減だから良くわかんない時は適当にやるのです。
別にアル中の相場が死のうと生きようと勝手にしてくれ!ですね。
12andromedargb12
(ぽにょ~ぽにょ~)

|

« 炭坑のカナリア・・・ | トップページ | 半径30m・・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

8月6日は地震かな。

投稿: suzuki | 2008年8月 3日 (日) 23時43分

その「頑張るワン」の犬は可愛いね。
「どうする~アイフル~」みたいだ。
一時期、トワワ1匹・75万円とかしてたね。
今は幾らなんだろう?。

投稿: ラージャ | 2008年8月 4日 (月) 11時20分

トワワじゃなく、チワワね(タイプミス)。

投稿: ラージャ | 2008年8月 4日 (月) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炭坑のカナリア・・・ | トップページ | 半径30m・・・・ »