« さて、来週のメリマンは・・・ | トップページ | ニューエイジ・・・・ »

ふ~ん・・・・

さて、今日は下げるかな?で上げてますね。アジアは弱かったのに立派な
もんです。ダヴィンチはストップ高・・・おっほほほほほ・・・でも10枚しか買って
なかったのです。まぁそんなもんですね。

問題は今日のNYですね。特にダウ・・・どちらに振れてもおかしくない位置
ですね。今日は重要な経済指標があるので・・・まぁどちらに振るかは最初
から決めているんでしょうけどね?我々はさっぱりわかりません。

GS様がひたすら先物を買うようにお祈りしましょう・・・・・・あとニューエイジも
よろしく・・・・

インチキ新興祭りが来るかな?と思ってましたけど、どうなんでしょうね?
楽天やサイバーエージェントなんかあまり強くないし・・・

NYはなんか不気味ですね。暴落と言うよりもどちらかと言うと無理矢理
上げるような気もしますね。アジアから米国へ資金が還元している?
ナスはちょっとお休みして今度はダウでしょうか?
日本も米国のお友達ですんで、少しはおこぼれが来るんでしょうか?

ドル高、米国債高、NY株高・・・アジアが暴落しようと「そんなこと知るか!」
みたいな相場が9月前半まで続くんでしょうかね?その後の反動は想像を
絶した恐怖相場になるような気もしますね。

でも・・・とりあえず14000円オーバーをお願いしたいもんですな~
14000円超えれば好材料が出てくるでしょう・・・腐れマスコミ&
エコノミスト&アナリスト&米国統計局・・・ですね。

すっかり14000円は超えるだも~んと思いこんでますが・・・まぁ
良いよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、地球温暖化ですが・・・太陽も地球も生きているようです。
不詳ケタは以前かずっーと思ってましたが・・・「地球にやさしい」・・・
この言葉・・・人間様も偉くなったもんです。

あんまり思い上がらない方が良いと思うけどな~太陽や地球から
見たら・・・虫けらみたいな命ですよね。だからこそ今現在この地球に
生きられるのは幸せなことなんでしょうね?
2億6千万年前の地球温暖化は半端ではなかったようですね。

なのに「株が上がった下がった」と毎日騒いでいる我々は一体何なん
でしょうね?

「ケタさん、ダヴィンチがストップ高です」

「きゃ~うれぴ~おーっほほほほほ、株価大噴火だ~」

と一庶民の不詳ケタはなかなか悟りが開けないのです。このままでは
アセッションが来ても昇華はできないのです。まぁ若い方は昇華できる
ように頑張りましょう!

|

« さて、来週のメリマンは・・・ | トップページ | ニューエイジ・・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、来週のメリマンは・・・ | トップページ | ニューエイジ・・・・ »