« ふ~ん・・・・ | トップページ | インパール作戦・・・ »

ニューエイジ・・・・

さて、不詳ケタは昨日の夕方に先物とオプション状況を確認しました。

「げっ、ニューエイジが7000枚以上も先物買っている・・・」

「げっ、GS様が12500円のプットを一杯買っている・・・・」

おほほほ、おほほほ、おほほほ・・・騙しかもしれないし・・・先物ミニ4枚だけ
オーバーナイトにしました。そして本日・・・

「きゃ~ニューエイジの先物売りだ~損切りだ~」

で損切りに追い込まれました。ついでにダヴィンチはさっさと利食いました。
あれ?マイナスになっちゃったのね。

先物隕石の落下に逃げまどう「恐竜型投資家ケタ」ですね。
61ec6c04_3 

株が上がれば資産が増える、下がれば資産が減る・・変温投資家には
つらい相場が続きます。恒温動物に進化しなければ・・冬眠でも良いのかな?
やっぱGSのプットを見たら、自分もプットを少し買っておけば良かったな~

なんとなくみずほは底堅い感じ・・・ボチボチ株価温暖化現象が欲しいですね。
北極の金融・不動産と南極の新興株は結構温度が上がる?

サイバーエージェントと楽天とミクシィは今日は上がってますね。頑張れ証券
自己!さっさとインチキ新興株祭りをやるんだ~君たちは先物ワールドは
とても無理だろうが~ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

米国の政府系住宅金融会社もなんか過去の「りそな」みたいな雰囲気ですね。
どこかでドガーンと上げるようなネタは出ないのかな?

しかし今の相場はHFと言う恐竜が絶滅している過程なのかもしれないですね。
HFはあまりにも肥大化したんでしょうか?金融工学と言う難しい数学を駆使
しましたが・・・所詮机上の理論だったんでしょうかね?条件反射だけ発達し
前頭葉はあまり発達しなかった?レバを最大限利用して筋肉も肥大化させ
ました。

株価が温暖な時期は大繁殖しましたが、サブプライム隕石が落ちてきました。
93

死に絶える恐竜・・・HF・・・
180pxjapanese_11_inch_seige_gun_she

原油・商品はここから反発か?と見る方もいますが、不詳ケタはHFを苛める
ためには一段の下げが面白いんじゃない?と思うんですけどね。

商品下げ&金融上げ・・・ですね。HFが商品ポジを投げ出す局面にいけば
楽しいですね。110ドル割れたら勢いづくと思うけどな~

先物でどうにでもなる相場です。なんか考えるのもバカバカしくなってきますね。
昨日とちょうど逆のような日中足ですね。ニューエイジとGS・・・ぐるの悪党共?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不詳ケタは相変わらず一旦上げるんじゃないの?なんですね。このまま
ズルズル下げるのは芸がなさすぎる?

しかし今年の大統領選挙もなんか異常な感じだし・・・反ブッシュ陣営が
変な事を考えていたら嫌だな~特に10月~11月ですね。

無ければ無いで良いと思いますが、最悪の日を想定して相場で遊ぶのです。

しかし、よくこんな環境で微生物は生き延びたな~

現在の地球の生態系は動植物ですが、膨大な微生物の働きがないと
動植物も生きていけないみたいですね。DNAはホント不思議ですね。

|

« ふ~ん・・・・ | トップページ | インパール作戦・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふ~ん・・・・ | トップページ | インパール作戦・・・ »