« あれま・・・ | トップページ | 世界観・・・ »

早くやれ!

さて、嫌な相場が続きます。現在不詳ケタは先物ミニ12枚とみずほなんです。

夕場になると・・・

8ebaa801
(なったなった~含み益になった~)

ザラ場が来ると・・・・

5_4_2520002111
(ぐお~下げ子が下げ子が~ヒィ~ヒィ~)

しかし不詳ケタはですね、「あの~GSは先物買い越しだろう、うぜぇな~
どうせドカドカ上げるんだろう?さっさと上げろよな~ば~か、ば~か」などと
横着に考えているのです。

世見さんの言う110円の世界も来たし・・・後は14000円の世界ですね。
お盆休みの参加者が少ない時期を狙ってさっさとやれよな~ですね。
でも来なかったら・・・その時は損するだけですね・・・それは嫌だ!

しかし個別を買うとしたら・・・円安だからやっぱりハイテクだったかな~
ですね。まぁ今更変更する気もないですけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、北京オリンピックの開会式・・・さすがチャンチーモウ・・・色彩が綺麗
でした・・・しかし入場式は眠くなったので途中でギブアップ・・・世界の国は
多いですね。ホント。

しかしお祝いの8月8日の開幕式の日に最安値を更新した上海株・・・
良いんでしょうかね?なんか上海株の先行きを暗示しているような気も
しますが・・・

不詳ケタは良くわからないんですね。今の中国を東京オリンピックの時代の
日本に重ねる方が多いと思いますが、ホントそんな単純な見方で良いのか?

現在の中国=東京オリンピック時の日本なのかそれとも90年にバブルの
崩壊した日本に重ねた方が良いのか?

日本も90年に株価はガンガン下がりましたが、まだまだ余裕で経済大国
日本の余韻に浸りきってました。大底をつけるまで長~い年月がかかり
ました。もしかしてまだ長期下落トレンドの中にあるのかもしれませんけど。

バブル崩壊シナリオで行くと、半値八掛け二割引の世界で大体80%程度
下げると底打ちですね。上海ピークの6092から見ると1218ポイントで
底打ち?ゲロゲロですね。ほとんどマザーズですね。

中国に関しては不詳ケタは簡単に判断することを慎んでます。
政治リスクが判断できないんですね。都市の農民の差別の問題も未解決だし。
まぁもっと言うと中国5千年の歴史で「自治」と言う概念は生まれませんでした。
常に「統治」「支配」「闘争」・・・まぁそんな概念ですね。

中国に日本の昭和のようなイメージを持つのはナイーブ過ぎるし、世見さんの
言うような三国志の世界が来ないとも限らない・・・

もっとも米国も恐慌入りするかもしれないし、日本も食糧危機が来るかもしれ
ないし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果は時間が経過しないとわからないですね。わからないものをわからないと
判断を留保するのも大人なんでしょうね。

途上国投資でも先進国への投資でも実は何も変わらないですね。
すべては「タイミング」の問題ですね。底付近で買って天井付近で売る!
これを繰り返すだけですね。期間は各人勝手に決めてやれば良いん
でしょうね。プロの価値もタイミングが上手か?下手か?それだけで
良いのかもしれないですね。

過去の数字のファンダや企業会計で未来を分析しても未来は難しいですね。
中国の政治リスクなんぞ計量化できません。

だから投資家たるもの・・・半径30mが大事なのよ~でタイミングについて
神経を集中すべきでしょうね。「短期は苦手だからな~」と言って長期でも
失敗してれば単なるド下手になってしまいます。

まぁそんな訳で半径30mなのです。伊勢・白山・道さんの言うように高尚な
ことを語らなくていいから先祖供養・・・そうだその通りだ~と言うことで
不詳ケタは今日は汗だくになって先祖の墓掃除をしてきたのです。
ケッケッケッ明日からは儲かるぞ~(あ~伊勢・白山・道さんが悲しんでいる~)

来週くらいには14000円の世界が見たいですね。GS様ならやってくれるはず!
ウルトラマンGSはカラータイマーが点灯しないと本気を出さないのです。
最後にスペシウム光線で売りゴンを倒したら・・・不詳ケタもダッシュで逃げよう!
なのです。光の国から正義のために・・・そんなの信じるかボケ!なのです。

12andromedargb12

|

« あれま・・・ | トップページ | 世界観・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれま・・・ | トップページ | 世界観・・・ »