« 庶民・・・ | トップページ | 8月15日・・・・ »

ブラックマンデーの研究・・・

さて、20年前以上に起きたブラックマンデー・・・まずはチャートを見てみましょう。

5_4_2520002111

このブラックマンデーの時のお星様のアスペクトを見てみると、天王星×土星の
HAに冥王星×金星、海王星×火星のHAが加わっていました。

今年ですね、このアスペクトと瓜二つのアスペクトが出現します。まず天王星×
土星のHAが10月1日より出現します。そして海王星×火星が10月26日~
11月16日に出現します。冥王星×金星も11月4日~16日に出現します。

結論を言うと11月4日~16日はブラックマンデーのアスペクトの再来となります。
メリマンの言う大統領選挙後にFRBは流動性不足・・・世界金融危機の出現
なのかもしれません。

秋月先生のHA占星術ではこれから次の3つのHAが基本的に影響力を持ち
ます。

冥王星×天王星のHA・・・根源の冥王星と革命の天王星なのです。意味は
                「新たな生き方の模索」、既に始まってます。

天王星×土星のHA・・・非常に困難な状況を強いるのです。意味は「激しい
                               暴風雨」、10月よりスタートです。

冥王星×土星のHA・・・極限状態の緊張感を強いるのです。意味は「逃れられ
                               ない運命の直撃」、今年の11月20日~22日にちょこっと
                               出現して2009年9月から常時出現するのです。ゲロゲロ。

ベースは天王星と土星の戦いなんでしょうね?根源的を意味する冥王星が
現れますんで、とことんまで戦うのでしょうね?そして支配、緊張、束縛、政府、
重圧・・・そんなものを意味する土星がひたすら強いんでしょうね。

自由、革命、大衆、テクノロジーを意味する天王星は何度も戦いを挑みますが、
最初はいつも負けるのでしょうね。土星は強いのです。特に2009年以降の
冥王星×土星のHA・・・最も影響を受ける個人は・・・まぁそのうちに書きましょう
かね。覚悟を決めて前向けに全身で受け止めるしかないですね。
秋月先生の記述を読むと・・・ホント、ゲロゲロですね。

不詳ケタのブログはだんだんとムチャクチャ暗いブログになっているような気も
してますね。しくしく・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それで相場の方ですが、不詳ケタは・・・14000円に行くんじゃないの???
なんですね。福田内閣が経済政策と証券税制まで言及してますね。
このまま下げても面白くないし、一旦は上を目指すんじゃないの?ですね。

GDPショックにアーバンショック・・・安いとこはまたまた拾っていこうかな?
ですね。14日~19日くらいで慎重に少しずつなんでしょうかね?
不詳ケタの勘ピューターではここから一気にドンドン下は・・・なんかな~
なんですね。メリマンの言うように9月第2週を目指して上げていく方が
なんとなくそうなんだろうな~なんですね。

でも結局は、世界の消費はどんどん落ち込んで行くんでしょうかね?
なんか金を使うぞ~と言う雰囲気がどんどん無くなっているような気もしますね。
そしてマネーゲームにもだんだんうんざりしているような気もしますね。
9月の後半くらいからまたまた資源にマネーが向かうと、ホント世界経済は
アウト!の世界になるんでしょうかね?

日本のダム論・・・企業が儲かれば庶民もそのうち潤う、中国の先富論・・・
ます金持ちが出現して、だんだん庶民も豊かになる・・・・

う~ん、結局一部の人間とマネー産業だけが良い目を見たんじゃねぇの?
との疑問は膨らんでいきますね。そしてなんでそのマネー産業の大失敗を
政府の借金と庶民の増税で見なくてはいけないんだ?との感情は増すばかり
ですね。

「投資の時代」と煽られて・・・新興株、インド株、中国株、最近は金投資・・・
みんなロクなもんじゃねぇ!ですね。不詳ケタはあれこれとマスコミチックに
対象を追っかけるよりも、日本株なら日本株で波乗りゲームを楽しめば
良いのかな?と思うようになりました。

まぁそんな事で13000円以下はボチボチと先物ミニを拾っています。
しかし・・・みずほは冴えませんね・・・トホホホ。

|

« 庶民・・・ | トップページ | 8月15日・・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

>不詳ケタのブログはだんだんと
>ムチャクチャ暗いブログになっているような
>気もしてますね。しくしく・・・

ボロ儲けしてたら明るいはずですよね。

投稿: はっぴー | 2008年8月14日 (木) 20時53分

いろいろご迷惑掛けています。すみません。
ただ、あほなだけで悪気はありません。

明るく元気な九州男児のケタさんらしくないですね。
 株が下がろうが、上がろうが儲けてる人はいます。下がるなら、売りで儲けましょう。
以前、書いてましたよね。株が上がることが、良いことだとは限らないようなことを。

暴落こそが、貧乏人が成り上がるチャンスだ、みたいなことを、松藤さんも言ってますよね。
(説得力ないか。)

トレンドは、フレンド。星に祈って、がんばりましょう。

追伸

ジュセリーノの予言日である9月13日は、どうなるでしょうね。翌日の14日が、メリマン変化日なのも心配です。(休日ですが。)
ただのお騒がせで、終わることを祈ります。

投稿: 星頼みの株式投資 | 2008年8月24日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庶民・・・ | トップページ | 8月15日・・・・ »