« 悲惨だな~ | トップページ | さて、戦い終わって・・・ »

ふっふっふっ

どうもマムシパワーが効いたようですね。NYは金融株が大幅に戻りました。

さて、不動産株を見るとかなり悲惨な状態まで下げられています。

ダヴィンチ、アセットM、アーバンコーポ、リサパートナー、フージャス、等々
みんな倒産価格?みたいに売り込まれていますね。取り組みは無視して
良いんじゃないでしょうか?どうせプロの貸し株の売りもたくさん来ている
でしょうし・・・・ダヴィンチをストップ安まで売り込む・・・・個人にできるか!
腐れ証券自己の仕業に違いない!

まぁ倒産しない限り、リート、不動産、マンション、その他金融はどれか
買っておけば確実に儲けるでしょうね。無くなる業種じゃないし・・・
ボチボチ行ってどこかでビョーンと戻すんじゃないでしょうかね?
メルマークはやっぱりダヴィンチなのかな?

サミットではCO2削減の長期目標が決定しました。脱化石エネルギーが
正式に決定しました。メリマンの描く世界ですね。これもひとつのテーマ
なんでしょうね。

「自然に帰れ・・・・」とルソーは叫びました。
12andromedargb12

そんな思想が株式相場で支持される訳はありませんね。低炭素社会を
実現しようとするテクノロジー系の会社が支持されるんでしょうね。

そうは言ってもアイリンクさんなんかを読むとニューエイジなんかは
まだ売らないといけない玉を持っているようだし・・・適当に買っておくのが
いいんでしょうね。不詳ケタは・・・・買った玉は適当に回しながら頑張るんだ~
ルンルンなのです。

このあたりでNYの金融の問題も峠を越えて、まずは金融・不動産が大底を
打ってほしいですね。新興もこのあたりでいい加減に大底を打ってほしいですね。
アトリウムも買ってしまいました。ルンルンルン。

日経は一進一退でも「そこまで売られるか~」と言う銘柄がじわじわ戻してほしい
ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、自宅療養中なので本でも読んでますが・・・・最近の大学生の「お馬鹿」
ぶりはドンドン進行中らしいですね。

まぁ不詳ケタの時代も結構遊んでいたのであまり偉そうなことは言えませんけど、
どうも教育における「功利主義」「消費者意識」が蔓延してきているみたいですね。

「それを学んで、なんか得するのか?」

マネー至上主義は・・・なんか人間を駄目にしていない?それと仕事至上主義も
なんか問題ですね。

不詳ケタも東京で働いていた頃は、自然の移り変わりとか本を読むとか東京は
美術館や博物館が多いので楽しみだったんですけど・・・・全然できなかったな~

大学生は金は無いけど暇は結構あると思うんだけどな~

現代人の特性・・・自分への過度の関心・・・そんなものよりも世間には素晴らしい
ものが山程あると思うけど・・・まぁいいか。ちっぽけな自分なんか見つめても
ちっぽけになるだけですね。

「誰が何と言おうと中村医師は偉い!」
12andromedargb12_2

メリマンによると、冥王星が山羊座に入居したそうですね。2008年1月26日
~2015年3月17日まで・・・この影響は2020年あたりまで続くそうです。

「山羊座の冥王星のメッセージは何か?それは人々の間を互いに尊敬を
もって繋ぐ架け橋を築くことである。うまく処理する方法を学び、資源を分かち合い、
無理に他人を従わせるのではなく、お互いの目的を達成させるために協力する
ことである。山羊座の冥王星は強力である。また、山羊座は何か永続的かつ、
ポジティブなものを建設する意図がある限りは、その強力な天体に報いる
ことができる。その最終目的は、単に自己を誇張することではない・・・」

脱石油文明・・・そのために本気で貢献しようとする企業は栄えるかもですね。
そして企業もポジティブな目的を持った企業が栄えるんでしょうね。単なる
成果主義の会社や社長がナルちゃんの会社は・・・不祥事でも起こして
潰れてくれ!ですね。

|

« 悲惨だな~ | トップページ | さて、戦い終わって・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲惨だな~ | トップページ | さて、戦い終わって・・・ »