« さて、巻き直し・・・ | トップページ | ふん、ふん、ふん・・・・ »

さて、反撃・・・

ふ~ん、ふ~ん、ふん、ふん・・・・仕事が忙しい~
マムシの毒で休んでいた分、忙しい~です。でもブログは書くのです。
何事も継続が大事ですね。

さて、ACCESSの陣でやられた不詳ケタは、心がやられています。
こういう時は、心が弱くなるので、安直な方向に行きがちです。

不詳ケタは・・・どうせ踏み上げるんだろう?思ったらやれ!でラージ一枚
買いました。「きゃ~踏み上げた~」でさっさと利食いです。
275万円まで回復しました。

よしよし・・・これで第一歩。マムシの呪いもこれで吹っ切れたかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弱気・強気の意見が入り乱れてますが・・・・基本は弱気で良いんでしょうね。
世界経済の減速はこれからでしょう?

但し、その前に思いっきり売り方を踏み上げるんじゃないでしょうか?

メリマンのお言葉・・・2~5週間の強いラリー・・・8月上旬からもっと長い
下落へ・・・なんかこれが一番ピタッと来ますね。

22日の5月住宅指数は▲0.3%でした。29日はケース・シラーの住宅
指数の発表ですね。このあたりで住宅価格下落打ち止めが鮮明に
なるのではないか?

今は弱気な意見を書いてるマスコミですが・・・29日あたりから・・・

①住宅価格が下げ止まった・・・
②金融危機が最悪期を超えた・・・
③原油から株式へ資金シフトか?・・・

みたいな記事を書くんでしょうね?そして踏み上げのラストスパートに
入るんじゃないでしょうかね?NYは空売りが結構入っているんでしょう?
実態は単なる踏み上げ相場でしょうね。去年の10月のインチキ上げと
同じでしょうね。

みずほもちょっと休んで再度60万円3千円を超えるんじゃないでしょうか?
主役はあくまでNY・・・そして日経はあくまで先物なんでしょうかね?
結構デカイ踏み上げ相場になるんでしょうか?NYが、ですけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも株価が上がれば、原油も上がる。下げたと言っても100ドル以上
する原油ですから・・・世界経済を蝕んでますね。米国で住宅バブルが
再燃するはずもないし・・・日本はホントダメポだし・・・中国の不動産も
ドンドコ下がっているのかもしれないし・・・世界経済減速はこれからですね。

東北で地震がありましたね。世見さん恐るべし・・・秋風を感じる頃ですね。
NY発・・・チャイナ・・・世界同時株安。次の下げは売り方の買い戻しも期待
できないので結構怖いですね。

個別はズルズル行ってしまいそうなので、しばらく先物で遊びです。夕場で
ミニでも売ろうかな?????でも29日は買いで良いのかな?

攻撃精神あるのみ!ですね。不詳ケタの短期お遊び口座は、昨年の10月
からの下げで一番儲かりました。80万円に追い詰められましたが、
440万円になりました。世界経済が減速しているのに踏み上げ相場で
上げる・・・なんと美味しい売り場を・・・ですね。但し、最後の最後でドーンと
上げるでしょうから、その時をどうつかまえるかなんでしょうね。

勝った負けたは・・・投資家の常ですね。負けは負け・・・認めてさっさと
次を頑張りましょう。

06

|

« さて、巻き直し・・・ | トップページ | ふん、ふん、ふん・・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、巻き直し・・・ | トップページ | ふん、ふん、ふん・・・・ »