« 結局すべては・・・ | トップページ | さて、巻き直し・・・ »

勝手にしてくれ・・・

さて、最近ドツボの道を突っ走っている不詳ケタです。今日からフルタイムで
仕事です。相場なんて一日中見ているよりは、チラッチラッと見るくらいの方が
健康的ですね。

と言うわけで前場の終わる前にチラッと見てみました。日経は上げてます・・・・

「あああああ~ACCESSが暴落だ~しかもヤフーもSBもなんか弱いぞ~」

はぁ?と新興を見てみると暴落銘柄が目立ちます。なんじゃこの相場は!で
後場一旦ノーポジに切り替えました。

短期お遊び口座は265万円まで打撃を受けています。6月は360万円あった
のにな~ぷっ。

酷いですね~こう言う時は・・・「精神勝利法」だ~

「ひどい相場だな~日経平均は上げているのに~○○さんは新興は買い場だ~
と言っていたのに、●●さんはネット株だ~と言っていたのに~しかもマムシに
噛まれて体調が悪いんだよね~毎日暑いし~なのにこの程度の損害で済んだ
のは・・・こっこれは勝利だ!」

ホント、ク●の役にも立たないですね。「精神勝利法」は。ハイハイ負け負け
私が悪うございました。

5_2

と反省が終わりましたので、これからどうするか?なんですが、その前にひとつ
気になること・・・どうも7月5日にマムシに噛まれて以来・・・ドツボ街道まっしぐら
だな~

たたりじゃ~蛇女のたたりじゃ~
Irikubi

しかし、尻尾踏んだくらいでこの仕打ちは酷すぎるような気もするな~
蛇の霊に憑依されてたら嫌だな~

伊勢・白山・道さんのブログを読むと太陽黒点が強くなっているのでヘンテコな
事件が多くなっているみたいですね。先祖供養だ~

で、この先ですが、新興でも強かったカカクコムやDeNAもなんか崩れて
いますね。買われているのは先物だけなんでしょうかね?単なる先物
買戻し相場?

なんかやる気をなくしたので、ちょっと休憩ですね。先物ミニで遊んでいよう
かな?先物ミニで稼いで、個別でやられる・・・このパターンばっかり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱここから始まったんだろうな~

5_2_2

2001年3月に破壊されました。「破壊されたのではない。恥辱のために砕け
崩れ落ちたのだ。アフガニスタンの虐げられし人々に対し、世界がこれほど
までに無関心であることを恥じ、自分の偉大さなどなんの足しにもならないと
知ってくだけたのだ・・・」
と言ったイランの映画監督もいましたね。

そしてこの事件によって我々は「タリバン」と言う名前を初めて知ります。
爆破したのはタリバンに多くいたサウジ人やパキスタン人あたりらしいですね。

そしてこの事件の半年後にあの9.11が発生します。テロの首謀者は
タリバンである!と断定され、10月より米英によりアフガニスタン戦争が
始まります。

9.11発生後にブッシュは対テロとの戦争は20年続くと言ってました。
2020年あたりですね。そして悪の枢軸として・・・イラク、イラン、北朝鮮が
ご指名にあい、2003年からイラク戦争が始まります。

そこから世界の相場は上昇を開始します。もちろん原油も、そしてNYとロンドン
は表は金融工学、裏は資産バブルとレバリッジにて繁栄します。マネーの司祭
はNYとロンドンの先進性を褒め称えました。

NYは先週から戻ってます。戻りは・・・どこまでなんでしょうね?止まればボキ
折れそうでなんか嫌ですね。

なんか日経だけ上がって新興の惨めさ・・・やっぱ買う気がしないな~新興の
下げ止まりを確認しよう。2年9ヶ月間上昇したので、同期間下落するとなると
今年の9月くらいに大底を見るのかな?なんですけどね。

戻りが終わればまたまたNYもボキ折れるんでしょうね?新興がこんなに惨めで
日経だけ上がるんかいな?

「日経は売られたのではない。恥辱のためにボキ折れたのだ。新興の虐げら
  れし個人投資家に対し、世界がこれほどまでに無関心であることを恥じ、
  自分の先物買戻しなどなんの足しにもならないと知ってくだけたのだ・・・」

なんて事になるんでしょうかね?

|

« 結局すべては・・・ | トップページ | さて、巻き直し・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局すべては・・・ | トップページ | さて、巻き直し・・・ »