« さて7月7日が来ます・・・・ | トップページ | 悲惨だな~ »

不詳ケタ退院す・・・

土曜の夜から入院してました・・・・やっと帰れました・・・・

原因は犬を散歩させてたんですけどね。犬がおしっこをしたがった
ので草むらに入ると・・・・マムシにかまれました・・・ひぇ~

12andromedargb12

あわてて家に戻って家族に救急車を呼ばせ・・・病院で血清を打ちました。

「じゃあ、帰っていいですか?」

「お前、マムシの毒をなめるな!」

といわれ入院です。3日間の車椅子の入院生活でした。マムシは怖いな~
田舎の散歩はゴムぞうりは危険でしたね。

職場や友達に・・・マムシにかまれて入院?ぶっはははははは・・・と明るい話題を
提供してしまいました。ぷっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁそんなわけで後数日は自宅療養なんですね。昨日は病院の脇で携帯で
ピコピコ株を買ってました。

クボタ
ホソカワミクロン
日本精工
不二越
三菱重工

などなど

今日も買う予定ですね。買ったあとは「俺知らない~」なのです。
1年チャートで26週線あたりで下げ止まっているような銘柄が良いな~
なんですけどどうなんでしょうね?

まだ頭にも毒が回っているようなので、なんか良くわからないですね。
大恐慌でもならん限りボチボチと「買い」で良いと思うんですけどね。

まぁ適当に頑張りましょう!

|

« さて7月7日が来ます・・・・ | トップページ | 悲惨だな~ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

お大事になさってください。

投稿: のわ | 2008年7月 8日 (火) 14時52分

ご無事で何よりです、

ウチの近所も出るんですよねぇ、
かまれたヒト見たこと無いけど

投稿: xxx | 2008年7月 8日 (火) 15時18分

ヘイ、ありがとう。(^^)

投稿: ケタ | 2008年7月 8日 (火) 16時26分

無事のご生還何よりです。

投稿: トチロー | 2008年7月 8日 (火) 18時54分

ケタさん ご無事でよかったです
お大事になさってくださいね

で 噛んだヘビって その後 どうなるんかな。ぁ。

投稿: みち | 2008年7月 9日 (水) 00時42分

私の住んでいる三浦半島ではマムシが多いのですが、
その理由が第二次世界大戦中、旧日本軍が、米軍の本土上陸に備え、
マムシを「武器」として山中に放ったから、だそうです…(^^;。

投稿: フォート | 2008年7月 9日 (水) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて7月7日が来ます・・・・ | トップページ | 悲惨だな~ »