« ふっふっふっ | トップページ | NYのアホ! »

さて、戦い終わって・・・

う~ん、株価を眺めているとついついいじってしまいますね。

ダヴィンチとアトリウムは・・・・落ち武者狩りや~で良いんですけどね。

Hon28

なんじゃ武富士は・・・呪いでもかかっとるんか?

12andromedargb12_3

後場から日経も急落するし・・・・ニューエイジが売り物でも出したんかいな?
まぁ夜になったらあちこちの解説でわかるでしょうね。

昨日のナスの上げの割にはなんかハイテク系はイマイチですね。SBが強い
割には新興ネット系もイマイチ。よくわかんない相場ですね。

ダヴィンチが強い割には、アセットMは何をやってんだ~ですね。

最終的には下旬の米国の住宅価格の底打ち確認が必要でしょうけどね。
日本は来週15日に首都圏マンションの販売台数がありますね。

イランがミサイルを打ったんですね。まぁ好きにしてくれですね。
これで原油が反発?・・・・おっほっほっ・・・・一斉に売り逃げするんじゃない
でしょうか?忘れた頃に反発したりして。

日経は陰の陰のはらみで良いんでしょうかね?

Img_brics_20071112_02

相場が急落し,大陰線を出した翌日に高値で寄るが再び陰線を描くが,
新安値は切らない。そろそろ下降力が尽きてきた証拠。

翌日に上値で陽線で引けるか,陽の抱き線を出すようであれば,
買いの急所となる。

一方の債券は陽の陰のはらみ?

Img_brics_20071112_02_2

攻防の分岐点であり,翌日の形勢をみて仕掛ける。翌日,上値で寄って
陽線で引けたら「買い」。下値で寄って陰線引けなら「売り」となる。


まぁそんな訳で明日が大事なんでしょうね。まぁ好きにしてくれ!ですね。

ホントそろそろ原油帝国に連戦連勝して第一次対ドル大同盟を崩壊させて
ほしいですね。まぁ後ろで糸を引いているのはユーロ帝国なんでしょうかね?

フランスのサルゴジ大統領・・・・みんな嘘つきですから信用はできないですね。
ぷっ。

「新興にも自由・平等・儲けたいを・・・」

12andromedargb12_4
(ペストにやられている新興株・・・)

|

« ふっふっふっ | トップページ | NYのアホ! »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっふっふっ | トップページ | NYのアホ! »